舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

激うま!『神田珈琲園』のブレンドコーヒーが超オススメ!!

皆さん!こんにちは(^ ^)今まで甘いコーヒーしか飲めず、ブラックなんて飲めなかった27歳…どうもツネです!!今日は朝から私用で親と行動し、その後朝ごはんがてらにカフェに入ったんです!!そのカフェが…『神田珈琲園』外観は老舗感漂う雰囲気ですが、父が…

YouTubeSpaceTokyo ハロウィン ハッピーアワードに行ってきました!!

皆さん!こんばんは(^ ^)人見知りが過ぎて、せっかくYouTubeSpaceTokyoハロウィンハッピーアワードに行ってきたのに、誰とも話せずに帰って来てしまいました…どうもツネです!!いやはや…この人見知りどうにかしたいなぁ…´д` ;笑思い切って話しかけようとす…

シェアハピ!三代目JSBのポッキーCMをパロってみた!!

皆さん!こんばんは(^ ^)先日あまりに膝が痛いのでパソコンで調べたら、ジャンプアズニーだということが分かりました…。どうもツネです!!そうなんです。ジャンプアズニー…。膝のお皿の下が痛くなるみたいなやつ。ということで、ここ最近ランニング行けてな…

久々のリングジャンプでタッチ成功!!

皆さん!こんばんは(^ ^)ママさんバレーボールに軽く参加して体を動かしましたが、始まってすぐボールのへそに指を強打…青タンでございます。どうもツネです!!そうなんです!今日はママさんバレーボールに体を動かしに行ってまいりました(^ ^)久々にボール…

炭酸革命!?男は黙って炭酸水!!

皆さん!こんばんは(^ ^)ただいまローラーに足を巻き込まれてアキレス腱をえぐられそうになり、もがいている最中でこざいます…。どうもツネです!!最近本格的に寒くなってきて、乾燥が進んできたから、ぶつけたりするとマジで痛いですよね…。笑足をローラー…

ザギンぶらぶら。

皆さん!こんばんは(^ ^)昨日やっとこさ、マイムと歌とダンスの集中講義が終わって、気付いたら右膝の痛みが尋常じゃなくなっていました…。どうもツネです!!今日は朝からランニングしようと思ってたんですが、膝が痛くてやめました…。集中講義も終わったこ…

アクアフレッシュの中身ってどうなってるの??

皆さん!こんばんは(^ ^) 最近歯磨き粉をシュミテクトに変えたのに、今日の動画ネタがまさかのアクアフレッシュという…まさかの歯磨き粉つながり… どうもツネです!! そうなんです(^ ^) 今日久しぶりに動画を投稿したんです! このネタ!!絶対誰もが一度は…

体重が減って、増えたのは着れる服!!

皆さん!こんばんは(^ ^)今までスキニージーンズを履くと足がうっ血したり、馬みたいな足に見えたりと散々な経験をしてきました…。どうもツネです!!そうなんです!!今までなかなか手が出せずにいたスキニージーンズ…しかし!!今日!!ついに!!手を出し…

歯医者さんオススメの知覚過敏治療法!

皆さん!こんにちは(^ ^)最近ランニングと集中講義と寒さで右膝が悲鳴を上げてきています。どうもツネです!!最近本当に右膝が張っている感じがあるんです…。間違いなくケア不足!!しっかりケアすれば悲鳴をあげることもないだろうに…。ということで、今後…

シーサーマスクで乾燥を防いでみた!!

皆さん!こんばんは(^ ^)今日から養成所の集中講義が始まり、早速キツくて筋肉痛は間逃れない…どうもツネです!!言うて毎日ランニングしたり、集中講義が終わったあとにクールダウンをしたりと一応ケアをしているので、そんなに筋肉痛にはならないかなぁ〜……

漁師料理『九絵』の九絵定食がうますぎた件

皆さん!こんばんは(^ ^)最近寒さのせいか、鼻の穴の中があかぎれになってしまい、鼻の下を伸ばすと激痛が走るのでエッチなことを考えづらい時分…。どうもツネです!!いや本当に痛いんです。どうしたらこの鼻の中のあかぎれ治る!?本当に早く治したい昨今……

『キングオブコント2015』はかなり勉強になる!!

皆さん!こんにちは(^ ^)昨日寒すぎたので、今日は厚手のセーターを着た結果、天気が良すぎて逆に暑い…。季節の変わり目で衣替えに苦労する男…。どうもツネです!!昨日は『キングオブコント2015』やってましたね!!お手伝いではじめから見ることが出来なか…

井上ひさし作『闇に咲く花』観劇&お手伝い!

皆さん!こんばんは(^ ^)寒さに耐え切れず、ついにロンTデビューしてしまいました。なんと過ごしやすい!TシャツをロンTに変えただけで、なんと快適に過ごせるんだ??と、今までロンTを持っていなかったのでロンTの見方が変わりました…。どうもツネです!!…

生き残るために必要な絶対条件…それは『個性』!!

皆さん!こんばんは(^ ^) 最近風の音がヒューヒューと聞こえ始め、本格的に秋が始まる雰囲気が出てきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?? 今日の夜もいつものようにランニングをしていると、前からカップルが仲むつまじそうに手をつないで歩いて…

◯◯の秋と言ったら??

皆さん!こんにちは(^ ^)陽がカンカンと照っていた季節は過ぎ去り、肌寒さがジャブを放ってくる季節が迫ってきた昨今。寒さゆえに温湿布を貼って寝るということだけは絶対に避けたいっ!!どうもツネです!!いやぁぁぁ…最近本当に寒くなってきましたよね。…

YouTuberという仕事!!

皆さん!こんにちは(^ ^)最近髪の毛を切って毎日のスタイリングが楽しいなと思っている、遅れてきた思春期。どうもツネです!!今日は、僕も動画を投稿していますYouTubeについて綴りたいと思います!僕がYouTubeに動画を投稿し始めたのは、1年前の2014…