舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業公演『転落の後に』について!

皆さん!!こんにちは(^ ^)どうもツネです!!最近は全く余裕がなくて、ブログも更新できていない状況でございます…。すみません…なぜかと言いますと!!そう!卒業公演に向けて、絶賛稽古中だからです(≧∇≦)きゃぁぁぁパチパチ!!ということで!卒業公演…

初キャラメルボックス!『BREATH』観劇して来ました!!

皆さん!こんばんは(^ ^)若干の寝不足でクマが目立ちます。どうもツネです!!最近、台本と台詞と役に真正面からぶつかっていっているので、若干寝不足です。だからほんの少しクマが目立ちます。笑昨日1期下の子にも『顔疲れてますね…』って言われました…笑…

余裕がありません…。

皆さん!こんばんは(^ ^)毎日、台本と台詞と役と戦っています!!どうもツネです!!そうなんです!!卒業公演の稽古が始まってから毎日、台本と台詞と役と戦っております!!半歩でも前へ進む!!!これをしっかりやりつつ前に向かっているのですが、半歩す…

皆さんは観ましたか??今日はスターウォーズ公開日!!

皆さん!こんばんは(^ ^)最近の感想でまたもや鼻の中のアカギレが発生中でございます…どうもツネです!!鼻の中のアカギレって本当に厄介です。どうしたら完全に治るのか知りたい…保湿クリームとかも塗れないし、本当にどうしたらいいのかな_| ̄|○耳鼻科に…

稽古場での当パン撮影(^ ^)

皆さん!こんばんは(^ ^)なぜか写真を撮る時にアゴが上がってしまう…どうもツネです!!今日は養成所の稽古後に当日パンフレットのプロフィール写真を撮っていました!!見た感じは、ザッ稽古場!!って感じだけど、実際に出来上がる写真は本当にいい写真が…

台詞が入らない…

皆さん!こんばんは(^ ^)台本と格闘しております!!どうもツネです!!いやはや!台本と格闘しております!!とりあえず台詞が入らなくてびっくりしております…甘んじるな俺!!気合いで覚えるんだ!!ぶちかますんだ!!とそんな風に思いながら、すでに床…

前言撤回…本当にすみません。

皆さん!こんばんは(^ ^)最近お酒を飲むと目が痒くなってきます。どうもツネです!!今日は養成所での稽古後に決起会&忘年会をしてきました(^ ^)ってことで少ししか飲んでいませんが、ほろ酔いでございます。前回の同窓会で飲み過ぎてしまったので、あれ以来…

乾燥の季節!顔面生クリームパックで乗り越えましょう!!

皆さん!こんばんは(^ ^)横になりながらYouTube見てたら、初のYouTube酔いしました…どうもツネです!!今日初めてYouTube酔いしてびっくりしました…笑皆さんはYouTube見てて、酔ったことありますか?!あの辛さといったらないですよね??笑まぁほとんどの人…

最強の鼻毛抜きワックス!その名もGOSSO!!

皆さん!こんばんは(^ ^) 今日、稽古に行く途中の電車の中で、前に立っていた人のシャーペンが、僕の親指に刺さりかけました…。 どうもツネです!! そうなんです! 電車の中で勉強していた方のシャーペンが刺さりかけて、マジで焦りました。 向こうは気づい…

情報解禁!!卒業公演の演目は『転落の後に』です。

皆さん!こんばんは(^ ^)今日1日で何回ツムツムやったのかわからないくらいツムツムにはまっています。どうもツネです!!とりあえずエルサが強すぎる!!笑今まで全然ダメだったのにエルサになった途端激強で楽しくなっちゃって、今日1日中ずっとツムツムや…

バク宙企画第2弾!青竹踏みにバク宙で着地してみた!!

皆さん!こんばんは(^ ^)昨日撮影して鼻の中を負傷しました…どうもツネです!!そうなんです。昨日の動画撮影で鼻を負傷しました…マジで痛いです。動画の内容はまだ言えませんが、この動画は日曜日の19:00にアップされますので、ご興味がございましたら、是…

動画紹介!ぐるぐるバットはエグいんです。

皆さん!こんばんは(^ ^)今日の朝いつものようにランニングをしたのですが、見知らぬサラリーマンの方に、がっつり隠し撮りされました。笑どうもツネです!!隠し撮りしていることに気づいて、かなりカメラ目線しちゃったと思います。笑隠し撮りでも写真や動…

体のリズムを整える!朝活最高!!

皆さん!こんばんは(^ ^)台本をデコっていたのですが、かなりの分厚さにだいぶ驚いております…どうもツネです!!そうなんです!今やっと台本のデコりが終わって、ようやくブログ綴れる感じです。笑今回の卒業公演の台本がとにかく分厚過ぎてびっくりです。…

誰でもできる!充実した毎日を過ごすための簡単な方法!!

皆さん!こんばんは(^ ^) スタバのタンブラーを昨日初めて使ったのですが、中に入れたお湯の温度が熱すぎて、口の中をがっつりやけどしました… どうもツネです!! はいっ! 現在口の中を火傷しまくっていますが、何か!?笑 人間は失敗して物事を学んでいく…

ついにランニング再始動!!

皆さん!こんばんは(^ ^)昨日の撮影の為、腹筋が筋肉痛で今朝のランニングで足が筋肉痛でございます。どうもツネです!!今日は朝から、ついにランニングを再始動しました(≧∇≦)とりあえず今日は30分程走ったのですが、久しぶりに走ったせいで、早速筋肉…

趣味公開!Diam Rekkの絵描いてみた!!

皆さん!こんばんは(^ ^)次の動画の撮影で足の爪先を思いっきり強打して若干萎えております…。どうもツネです!!今次の動画の撮影が終わったのですが、動画の中で左足の爪先を思いっきり強打しました。命に別状はございません…。笑怪我もしておりません。が…

ついに買った!!スタバの水筒。

皆さん!こんばんは(^ ^)寝不足で猛烈に眠い…どうもツネです!!今日はタイトルでもわかるように!!ついに買ってやりました(≧∇≦)スタバの水筒を!!じゃん!!本当だったら箱に入れてもらうとか色々できたと思うのですが、これを買った時に、『一杯無料券…

できるか気になったので人間ツッパリ棒やってみました!!

皆さん!こんばんは(^ ^) かなりの今更ですが、稽古が始まったら水筒男子になろうかと思っています。 どうもツネです。 水筒男子… 僕が大学生くらいの時に流行った言葉ですよね。笑 あの頃は『へっ…』って思ってなのに… 今では水筒男子になろうとしているん…

アラジンもびっくり!?魔法のじゅうたん作って乗ってみた!!

皆さん!こんばんは(^ ^) 今朝目が覚めたら、敷き布団のシーツを掛け布団にして寝ていました…。 一体どうしたらそんな風になるのか… どうもツネです!! そうなんです! 今朝目が覚めたら敷き布団のシーツを掛け布団にして寝ていたんです。 こんなことってよ…

あなたはできる!?32秒でクラッカー3枚を完食することが。

皆さん!こんばんは(^ ^) 今日、朝からジョギングしに行こうかなって思ってたのですが、案の定寒くて布団から出られず… でも!安心してください。12月7日までにはジョギングを開始しますから…。 どうもツネです!! 今日は朝から養成所でのこんにゃく体操…

ついに12月スタート!今年中に決めた自分流の3つのルール!!

皆さん!こんばんは(^ ^) 今日朝からとあるデータをパソコンで作っていたのですが、さっきそのデータが全部消えてしまって、結構落ち込んでいます…。 どうもツネです!! そうなんです。 データ消えちゃいました…。とほほ… かなりショックですが、そんなこと…

2015年最後の月!12月に入りました!!

皆さん!こんばんは(^ ^)昨日まで体調を崩しかけていたのですが、今朝目が覚めたらピンピンしていました。笑どうもツネです!!『病は気から』という言葉がありますが、まったくその通りですね(^ ^)笑少し体調が悪くても…『俺は絶対治るんだ!!』『むしろ体…