舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『100日後にムキムキになる俳優』まであと7日。

みなさん、おはようございます。 新しい2NZ3アパレルが完成したので、早速着て筋トレしたけど、やっぱり自分が好きな格好をしながら筋トレするって心がワクワクするよな〜と感じた、眉毛はまだまだ細くて気に入っていない俳優。 つねです。 せっかくお気に入…

『100日後にムキムキになる俳優』まであと8日。

みなさん、おはようございます。 昨日はトレーニング前に、やらなくちゃいけないこと、やりたいことが出来てから背中トレに向かえたので、最高に気分アゲアゲ状態で筋トレに向かったのですが、使っているパワーグリップのオイニーが少しあってプラマイゼロに…

『100日後にムキムキになる俳優』まであと9日。

みなさん、おはようございます。 昨日の動画で、振り向いてからの疲れ切ったみっちーポーズが、スラダンの実際のみっちーを思い出して頭の中にずーっと出てきて、謎に笑ってしまうという現象に見舞われている俳優。 つねです。 みなさんはスラムダンクを読ん…

『100日後にムキムキになる俳優』まであと10日。

みなさん、おはようございます。 昨日のチートデイで爆食したせいか若干、体が浮腫んでいるけど好きなもの食べられたし全然へっちゃらでモチベが上がっている俳優。 つねです! 昨日はいつも少ない量で調整している炭水化物をたらふく食べてやりました。 俗…

『100日後にムキムキになる俳優』まであと11日。

みなさん、おはようございます。 朝起きてから歯を磨こうと洗面台に立って鏡を見た瞬間に… 『ガチンコファイトクラブ何期生の方ですか?』 ってくらい眉毛が鋭くて自分でびっくりして、思わず二度見をしてしまった俳優。 つねです! もう朝からこの眉毛にド…

『100日後にムキムキになる俳優』まであと12日。

みなさん、おはようございます。 今朝『レ・ミゼラブル』に出演をしている夢を見て、起きてからめちゃくちゃテンションが上がったのですが、冷静に考えて「レミでこんなにムキムキの役あったっけ…?」となり、夢だったんだと気付かされた俳優… つねです! 僕…

『100日後にムキムキになる俳優』まであと13日。

みなさん、おはようございます。 昨日久々のジムトレでテンション上がってしっかりと追い込んだし、足首のリハビリも少しハードにやったから朝起きた時に若干、胸と足首がソワついています…。笑 つねです! それでは今日も早速昨日の振り返りをしていきまし…

『100日後にムキムキになる俳優』まであと14日。

みなさん、おはようございます。 ミュージカル『PIPPIN』のために肉体改造を始め、『100日後にムキムキになる俳優』まであと何日といった内容のショート動画をSNSに毎日投稿しています。 つねです! もうご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、カウ…