舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

『キングオブコント2015』はかなり勉強になる!!

皆さん!こんにちは(^ ^)

昨日寒すぎたので、今日は厚手のセーターを着た結果、天気が良すぎて逆に暑い…。季節の変わり目で衣替えに苦労する男…。

どうもツネです!!


昨日は『キングオブコント2015』やってましたね!!
お手伝いではじめから見ることが出来なかったので、決勝の5組だけしか見ることが出来ませんでしたが、どのチームも面白くて最高でした!!

個人的にはバンビーノさんの『すーんしーん!』がめちゃくちゃツボでした(≧∇≦)笑
あれ絶対流行ると思います!!笑
『ダンソン』だけじゃなくて、他のネタでも笑わせることが出来るところ!
さすがですね!!
人を笑わせるために試行錯誤する芸人さんは本当にすごいと思います!!

僕は今、俳優養成所で芝居の勉強をしていますが、芝居に限らず芸人さんの試行錯誤する姿や間の取り方や台詞回しなど、テレビを見ていて本当に勉強になります。

エンターテイナーとして人前に立って何かをやる!お客さんを喜ばせる!こういったものは全て通じているのかなと思います(^ ^)
昔からテレビで芸人さんのネタを見たり、真似したりするのが好きだったので今になって芸人さんの偉大さが分かってきました。

本当にすごい!!

今回の『キングオブコント2015』をきっかけに、これからもっとお笑い番組を見て研究し、芝居に繋げられたらなと思っています。

俺も頑張らなきゃ!!


さて!!
今日も朝からランニングをし、今『闇に咲く花』の千秋楽のお手伝いをしています。
f:id:TSUNESPLANET:20151012132848j:image
待ち時間にパシャり!!

最近体重を増やさないようにランニングをしたり筋トレしたり、夕飯はタンパク質と野菜だけにしたりとなんだかんだ色々とやっております。

朝だけは普通に食事をしているのですが、今朝ランニングが終わったあとこれを食べてしまいました…。

f:id:TSUNESPLANET:20151012133105j:image

いやはや…。
雪見だいふくクッキークリーム。

うますぎた。

朝だからまぁいいか!と思いつつ、食べました。これってヤバいかな!?笑


あっ!!!
雪見大福と言えば!!!
去年の今頃、雪見大福を手を使わずに食べる動画投稿したな(^ ^)笑
f:id:TSUNESPLANET:20151012133751p:image
『冬限定!顔面雪見だいふくやってみた!!』

いやぁぁぁ…。
これ結構キツかったんだよな。笑
ほっぺたが凍傷になるかと思ったくらい!!笑
雪見だいふくの餅の部分がほっぺたに張り付いて動かせ無くなっちゃって…。

って感じだったんですが(⌒-⌒; )笑
ご興味がございましたら、是非見てみてください(^ ^)笑


よし!!
今日は『闇に咲く花』の千秋楽!!
お手伝い終わったらバラし作業!!
全力でサポートするぞ!!

やぁぁぁぁぁ(≧∇≦)