舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

漁師料理『九絵』の九絵定食がうますぎた件

皆さん!こんばんは(^ ^)

最近寒さのせいか、鼻の穴の中があかぎれになってしまい、鼻の下を伸ばすと激痛が走るのでエッチなことを考えづらい時分…。

どうもツネです!!

いや本当に痛いんです。
どうしたらこの鼻の中のあかぎれ治る!?
本当に早く治したい昨今…。
何かいい治療法があったらコメントしてください_| ̄|○お願い致します。


さて!!
昨日は綴ろう綴ろう!と思ってたのに全く綴れず…。

ということで!
今日は昨日のことを綴ろうと思います(^ ^)笑


昨日は朝からもちろん…ランニング!!
一昨日の打ち上げ時に相撲についてめちゃ盛り上がったので、両国にある両国国技館までランニングに行ってまいりました!!

f:id:TSUNESPLANET:20151014181450j:image
f:id:TSUNESPLANET:20151014181502j:image
f:id:TSUNESPLANET:20151014181511j:image

いやはや…
めちゃくちゃかっちょいいですよね(^ ^)笑
こう見えて僕!!
小学校4年生の時にわんぱく相撲という大会で、『東京都小結』まで行ったことあるんですから!!!

これガチですよ!!笑

その時にこの両国国技館にて相撲を取ったんです(^ ^)いやぁぁぁ懐かしくもあり、誇らしくもあり、憧れですね!!

そんな僕の大学の同級生にはなんと!!
あの…

千代大龍関』がいるんです(^ ^)

大学の時は同じクラスだったのでよく話もしたんですよ(^ ^)笑
それも誇らしいです!!

そんな彼とこの間たまたまばったりあったのでパシャりしました(^ ^)

それがこちら!!
f:id:TSUNESPLANET:20151014182055j:image
ねっ!?笑
僕も体が大きい方なのですが、それでも千代大龍関と並ぶと小さく見えますね…(^ ^)笑
やっぱりお相撲さんすごいですわ!!


とまぁ相撲の話はこの辺にしておいて…。

ランニングを終え、色々とやることを済ませた後、気分転換に大岡山にご飯を食べに行ったんです(^ ^)

f:id:TSUNESPLANET:20151014182412j:image
初めての目黒線だったのでワクワクドキドキ(^ ^)
そして食べに行ったご飯が…

漁師料理『九絵』!!

僕は『九絵定食』と言うものを食べたのですが、マジでんもぉ超めちゃくちゃ美味しかったんですよ(≧∇≦)笑

f:id:TSUNESPLANET:20151014182622j:image
f:id:TSUNESPLANET:20151014184042j:image
ねっ??
おいしそうでしょ(^ ^)
本当に美味しかったんですから!!

大将や女将、息子さんの3人で経営されているのですが、すごく気さくな方たちで料理はうまいわ、雰囲気は明るいわで最高でした(^ ^)

しかもご飯と味噌汁お代わりできて、おかずもこんだけ量があってなんと!!

1200円!!!

やっやっ安い!!!

これは皆さん!
本当に超オススメのお店なので、是非是非行ってみてください(≧∇≦)
狙い目はランチ!!
時間があったら絶対行った方がいいですよ(^ ^)笑


昨日綴ろう綴ろうと思ってたのはこれなんですよ(^ ^)笑
はぁ(≧∇≦)
綴れて良かった(^ ^)笑


最近はてなブログの更新が出来るようになって更新頻度が増えてきたので、もっともっと更新出来るようにしたいと思います(^ ^)

あぁ今日も楽しく綴れた(≧∇≦)

明日も綴るぞ!!!

やぁぁぁぁぁ(≧∇≦)笑