舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

アクアフレッシュの中身ってどうなってるの??

皆さん!こんばんは(^ ^)

 

最近歯磨き粉をシュミテクトに変えたのに、今日の動画ネタがまさかのアクアフレッシュという…まさかの歯磨き粉つながり…

 

どうもツネです!!

 

 

そうなんです(^ ^)

今日久しぶりに動画を投稿したんです!

このネタ!!絶対誰もが一度は気になったことがあるであろうネタだと思います。

 

f:id:TSUNESPLANET:20151022190245p:plain

 

アクアフレッシュの中身ってどうなってんだろう??て(^ ^)

これ使ってる人だったら絶対気になったと思いますよ!!笑

でも気になるけど、中身開けて見るのもなぁ〜って方がほとんどでしょう…

だから今回!

僕がアクアフレッシュの横をカッターで切って、中身を見てみようとそう思ったわけです(^ ^)笑

 

実際に開けてみている動画がございますので、よろしければ見てみてください!!

 

youtu.be

 

こんな感じです。

実際に開けてみて素直に「へぇ〜こんな風になってるんだ。」って口に出ちゃいました。笑

まさにトリビアみたいな感じでしたね(^ ^)笑

 

実際中身はこんな感じでした。

f:id:TSUNESPLANET:20151022191158j:plain

 

へぇ〜こんな感じなんだ。って思った方いたんじゃないでしょうか??笑

ちなみに、動画では赤と青と白の味は違うのかどうか?も検証しているので、結果がきになる方は是非動画をチェックしてみてください(^ ^)

 

 

ってか、話は変わるのですが…。

 

最近太らないようにランニングとか食事制限をしているので、体がしぼれて来ているのですが、今回の動画を編集している時に自分でも画面越しに写ってる自分を見て「痩せたなぁ〜」って思いました。

 

これから先、役で太る時以外はこの体型を維持していきたいなと思います!!

 

先日ふと自撮りした時の写真がこちら!

f:id:TSUNESPLANET:20151022191825j:plain

 

ね!?痩せたと思いません!?

いい感じに引き締まってきましたね(^ ^)

この感じ維持していきたいんです!!

自分に負けないように頑張るぞ!!

 

 

あっそうだ!

今、朝と昼は普通に食べて、夜だけ炭水化物カットの食事をしているんです。

僕集中講義に行ってるんですが、お昼ご飯を当番制で炊いてみんなで食べてるんですよ。その日の当番によってモノが違うんですが、昨日は最高に大好物のガパオを作ってくれたので、ペロリとたいらげてしまいました(^ ^)

 

こんな感じ!

f:id:TSUNESPLANET:20151022195612j:plain

 

本当にすごくないですか!?

めちゃくちゃ女子力高いですよね!?

これ、普通に稽古場で出てくるお昼じゃないですよ!!クオリティ高すぎ((((;゚Д゚)))))))

 

本当に美味しかったな(^ ^)

 

明日の当番は、なんと!!

 

…僕。

 

あぁ〜…こんなすごいの出てきちゃったら、なんもできないよ…。

とりあえず今から何か下準備しようかな((((;゚Д゚)))))))笑

 

ふわぁぁぁ…