舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

炭酸革命!?男は黙って炭酸水!!

皆さん!こんばんは(^ ^)

ただいまローラーに足を巻き込まれてアキレス腱をえぐられそうになり、もがいている最中でこざいます…。

どうもツネです!!


最近本格的に寒くなってきて、乾燥が進んできたから、ぶつけたりするとマジで痛いですよね…。笑

足をローラーに巻き込まれるとか…。
痛いけど…。

ふっ…。

笑ってしまう…。
どうしたらそうなるのかい??笑
巻き込まれた自分が何故そうなったのか分からないとか…。

ふっ。笑ける…。


まぁそんなことは置いといてですよ!!

今日は17:00〜動画あげました(^ ^)
『炭酸革命!?男は黙って炭酸水!!』

f:id:TSUNESPLANET:20151026130154p:image

皆さん!炭酸革命ってご存知でしょうか??

f:id:TSUNESPLANET:20151026130124p:image
こんなやつ!!

女性は知っている方多いんじゃないでしょうか??
僕は知らなかったからYouTubeの動画見て知ったんですけどね^_^;笑

YouTubeで炭酸革命の動画見て思ったんですよ!!
「炭酸水でもいけんじゃね??」って…。

…。


ということで炭酸水買ってきてチャレンジしちゃったっていうのが、今回の動画です(^ ^)笑

f:id:TSUNESPLANET:20151026133009p:image

この炭酸水を…

f:id:TSUNESPLANET:20151026170608p:image

この桶に全部入れて顔をつけるだけ(^ ^)

f:id:TSUNESPLANET:20151026170651p:image

ちなみにこの2本のストローは…

f:id:TSUNESPLANET:20151026133126p:image

こうやって顔をつけてる時に呼吸するためのものです(^ ^)

正直ストローでの呼吸になれていなかったので、軽く溺れかけました…。

それと!!

炭酸革命の動画を見た時にも言っていたのですが、鼻がめちゃ痛かったです…。笑
終わったあとこんな感じになっちゃった…。
f:id:TSUNESPLANET:20151026134528p:image

鼻水でろーん!!笑

めちゃ鼻水出て来てびっくりしました^_^;笑


でも終わったあと、やっぱり肌がさっぱりしたというか!!
キリッとした感じがしました(^ ^)

やってよかったなぁと(^ ^)笑

ちなみに炭酸革命は400円くらい!!
炭酸水は95円!!

コスパ最高(≧∇≦)笑

実際に効果があるのかどうかはわかりませんが…。
気になった方はやってみてもいいかもしれませんね(^ ^)笑

炭酸水でやる場合は、お好みで香りのあるものなど(アロマオイル的なもの)を混ぜて使ったらいいかもしれません(^ ^)

ご興味がありましたら是非やってみてください(≧∇≦)


さてさて!!
今日も撮影します(^ ^)
めちゃくちゃ良い動画できるように頑張ります!!
今回は踊りもあるかなぁ…笑

実は昨日夜な夜な汗だくになりながら振りの練習してたので、なかなかがっつり踊ります(^ ^)笑

膝のケアもしっかりしないと!!

次回の動画が上がるまで、お楽しみに!!


よっしゃ!!
頑張るぞぉ(≧∇≦)