舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

久々のリングジャンプでタッチ成功!!

皆さん!こんばんは(^ ^)

ママさんバレーボールに軽く参加して体を動かしましたが、始まってすぐボールのへそに指を強打…青タンでございます。

どうもツネです!!


そうなんです!
今日はママさんバレーボールに体を動かしに行ってまいりました(^ ^)

久々にボールを扱ったので、始まってすぐに親指に青タンが出来ました…。

痛いです。

でも思ったより出来たから楽しかったなぁ(^ ^)

んでもってこれまた超久しぶりにリングジャンプしてみたんです(^ ^)
高校の時までずっとバスケットボールをしていて、その時は手首まで手が出ていたのですが…

もう触れないかなぁと思いながらやってみたら、なんと!!

第1関節まで触れました(≧∇≦)
嬉しい。笑

f:id:TSUNESPLANET:20151027224107p:image
動画撮ったんですが、写真しか載せれなかったので、これで我慢してください(^ ^)

しかし、意外と飛べて嬉しかったなぁ(≧∇≦)笑

まだまだいけますね(^ ^)
バスケの練習めちゃしたら掴めるくらいにまでならいけそうなきがする!!笑


あっそうだ!!
話は全然変わるのですが、この間ロフトで文房具買ったんです(^ ^)

それがこちら!

f:id:TSUNESPLANET:20151027224338j:image

この文房具!
お気に入りのものばかりなんですよ(^ ^)

手帳は無印良品の手帳ですが…。

僕、ボールペンは昔からサラサの0.5を使ってるんです(^ ^)
これって本当に書きやすいし、何しろインクが見やすくて本当に使いまくってます。笑

ヘビロテですね(^ ^)

このシャーペンも3色もってるんですが、シンプルでお気に入りなんです(^ ^)
安いしかなり使いやすいですしね!

そしてこの筆箱!
ロフトで一目見て『これ買お!』ってなりました(^ ^)笑
コンパクトで持ち運びに便利だから絶対いいなぁと思って即買いでした!!笑

普段あんまり手帳に記入せずに終わってしまうのですが、今回からはちゃんと事あるごとに手帳に記入していこうかなって思っています。

むしろワクワク楽しみな感じ(≧∇≦)笑

なんか文房具とか新しく買うと、ワクワクしますよね(^ ^)
僕はこういう文房具とかでも新しく買ったらワクワクしちゃうんです(≧∇≦)笑

ということで早速使ってみましたが、めちゃくちゃ使いやすい(≧∇≦)

いやぁ買ってよかったなぁ(^ ^)

このサイズなら持ち運ぶ時に小さい荷物で大丈夫なので、最高ですよね!!

皆さんはお勧めの文房具とかこれだけは外せないみたいなものってありますか?
もしございましたら、教えてください(^ ^)それもチェケらしてみよっと!!

よぉし!
明日はこんにゃく体操。
気合い入れてふにゃふにゃするぞ(≧∇≦)笑