舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

円・演劇研究所『アイ・アム・アリス』を観劇してきました!!

皆さん!こんばんは(^ ^)

いつものセルフメンテナンスのおかげなのか、こんにゃく体操ですごく調子がいい感じでございます!

どうもツネです!!

 
今日は朝からこんにゃく体操で体を動かしてきました。
いつもは体の軸がうまく整っていない感じだったのですが、今日はここ最近のセルフメンテナンスのおかげでなんだか調子が良かった感じがしました(^ ^)

 先生にはあんまりタイミングが合ってないと言われたのですが^_^;笑


さてさて!!

こんにゃく体操が終わった後は、僕の同期であった久保田くんのお芝居を観に、円・演劇研究所の『アイ・アム・アリス』を観劇しに三鷹へ行ってまいりました(^ ^)
f:id:TSUNESPLANET:20151104211930j:image

今回で2回目の円!!
どんな感じのお芝居なのかとワクワクしながら会場へ。

 ちなみにそれぞれの役が黒板に書いてあってすごくわかりやすかったので、パシャりしておきました(^ ^)
f:id:TSUNESPLANET:20151104212032j:image

久保田駿介くん…演説する紳士。

彼はこの役でかなりの台詞量だったのですが、一生懸命やっていた姿にとても刺激を受けました!!

全体的にひとりひとりの台詞量がとても多かったので、みなさんすごく頑張って演じていたなと率直に思いました。

今回の『アイ・アム・アリス』は別役実さん作なので、どんな作品なのかなと正直予想もつきませんでしたが、実際に観てみたらやっぱり別役節全開の作品でバンバン不条理演劇でした^_^;笑

あのなんとも言えない感じ…。笑

アリスと聞いていたので、はじめはもっともっとファンタジーなのかなぁと勝手に想像していたのですが、全くそんな感じではなく意味わかりませんでした^_^;笑

でも演者のエネルギーとかパワーを直接感じることができたし、何しろ同期だった久保田くんのお芝居を観て、とても刺激を受けれたことが良かったです!!

僕も頑張らなきゃ!!
負けてられないなと(^ ^)

こうやって同期や先輩、後輩で刺激し合える仲間がいるということはすごく大事なことですよね(^ ^)

僕も養成所での公演も残すところ卒業公演だけになってしまったので、最後の公演は今まで以上に気合いを入れて頑張りたいと思います!!

ちなみに!
僕の卒業公演 の日程は2016年1月29〜31ですので、皆さんお時間ございましたら、僕の養成所での最後の勇姿を是非観にいらしてください!!!

また詳細が決まり次第、このブロクにて綴りますので、毎回チェックよろしくお願いします(^ ^)笑

いやぁそれにしても今日もすごく刺激的な1日だったなぁ(^ ^)
 充実した時間を過ごすことは、苦労があっても清々しいものですね(^ ^)

明日も1日頑張っていくぞ(≧∇≦)
しゃぁぁぁ!!!