舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

歯医者さん終了!!麻酔で口が…

皆さん!こんばんは(^ ^)

歯の治療で麻酔をしていただいたのですが、効きすぎて口がひん曲がっております。

どうもツネです!!


そうなんです!!
今日で歯の治療終わったぁぁぁんです(≧∇≦)
すごく上手な歯医者さんでめちゃくちゃ良かったです!!

僕が有名になったら是非この歯医者さん紹介させてください!って伝えておきました(^ ^)
頑張って有名になるぞ!!


歯の治療で麻酔をしていただいたのですが、とりあえず口がひん曲がっております…。笑
f:id:TSUNESPLANET:20151106230548j:image

ふっ…笑
左側だけが麻酔でひん曲がっております(^ ^)笑

麻酔って本当にすごいですよね(^ ^)笑
痛くなくなっちゃうんだもの!!
痛くて歯の治療に苦労するなんてこともないんですから。

すごいよなぁ(^ ^)

これからは歯医者さんに定期的に診てもらうようにしないと!!
歯は命ですからね(^ ^)笑


あっ!!
それからもうひとつ!!!

昨日無印良品で早くも来年のスケジュール帳買っちゃいました!!
f:id:TSUNESPLANET:20151106231149j:image

今回は黒色にしました(^ ^)
外側のクリアなところにもファスナーが付いていてすごく使いやすそうだったので、これにしました(≧∇≦)

ちなみに値段は800円!!

安い!!

そして、中身はマンスリーのみ!!
今までマンスリーとウィークリーの物を使っていたのですが、何せウィークリー使わなかったので、今回はマンスリーのみにしました!!

早速今日12月の予定を記入してみたのですが、めちゃくちゃ使いやすい(≧∇≦)
最高です!!

やっぱり新しい物を買うとめちゃくちゃテンション上がりますね(≧∇≦)笑
またしてもお気に入りの物が増えた(^ ^)

これからもっともっと使いこなしてたくさん記入してやるぜ!!

それから!
今回は黒色なので、自分で写真とか切ってデコってみようかな(^ ^)笑
もちろんYouTubeの雰囲気出した手帳で攻めていきたいと思います!!

あぁぁぁ…
早くいろいろ切って貼っつけて世界にひとつのスケジュール帳にしたい(≧∇≦)笑
材料を集めねば…。笑
うまくオリジナルスケジュール帳にできたらまた写真撮ってブログで綴りたいと思います(^ ^)お待ちください!!笑


さてさて!!
今日は11月6日(金)です!!
0:12〜から『孤独のグルメseason5』が始まります(^ ^)
どれだけ出ているか予想がつきませんが、少しは出ていると思いますので、お時間ございましたら、是非是非見てみてください(^ ^)

時間があって余裕があったら、感想などをコメントやツイッターのDMなどでメッセージ頂けたら嬉しいです(≧∇≦)

よっしゃ!
僕も自分がどれだけ出ているのかチェックしてみたいと思います(^ ^)
やぁぁぁぁぁ(≧∇≦)笑

TSUNEのTwitterアカウント
@TSUNES_PLANET

TSUNEのYouTubeチャンネル

お気軽に遊びに来てください(^ ^)