舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

超オススメ!!稽古着に最適な洋服!

皆さん!こんばんは(^ ^)

今日ららぽーとで買い物をしてたら、前からベビーカーを押したお母さんが来て、何食わぬ顔で足を引かれました…。

どうもツネです!!


そうなんです!
今日南船橋にあるららぽーとに行ってまいりました!!
欲しい物がたくさんあってなに買おうか迷ったんですが、チャオパニックのクラッチバックはありませんでした…。
やっぱりラクーアにあるチャオパニックでクラッチバック買うしかないな。
今度ラクーア行ってクラッチバック買おう(^ ^)笑

さてさて!!
欲しい物を絞った結果、今日はH&MとForever21で稽古着を買うことにしました(^ ^)

稽古着にH&MとかForever21着るとかどんだけ??って思う方もいると思うのですが、実際値段とか見ると安くてカッコいいから実は超オススメなんです!!!

ってことで今日は5品も買ってしまいました(^ ^)笑

まずはH&M!!
f:id:TSUNESPLANET:20151107234959j:image

黒地に砂嵐のような模様のTシャツ!!
こちらは990円でした(^ ^)

安い(≧∇≦)
f:id:TSUNESPLANET:20151107235139j:image

こちらはグレー地に模様付きだったので1190円でした(^ ^)笑
それでもかなり安いですよね(≧∇≦)笑

H&Mでのお買い物はこれだけです(^ ^)笑
計2200円くらいでした!!

ひゃっほぉぉぉ(≧∇≦)


続いて!
Forever21で買ったのは3品!!
f:id:TSUNESPLANET:20151107235619j:image

このスウェット!
安くなってて1500円くらいでした(≧∇≦)最高です!!
f:id:TSUNESPLANET:20151107235704j:image

これは白と黒とグレーのTシャツ!!
こちらは1290円くらいだったかな??笑
f:id:TSUNESPLANET:20151107235753j:image

そして最後があずきとグレーと紺のTシャツ!!
これも1290円くらいでした(^ ^)
計4500円くらい!!

両方の金額合わせても5品で6700円くらいかな!?
めちゃくちゃいい買い物できた(≧∇≦)笑

なぜ今回稽古着を買ったかと言いますと…
僕稽古着全く買ってなくて、ずっと同じ稽古着を着まわして使ってたんです。
そろそろ新しい物を買おうと思った時に、どうせ買うなら安くてオシャレなのにしようと思って、今回これらを買いました(^ ^)笑

これから稽古で着るの楽しみだなぁ(≧∇≦)
安いからどれだけ持つかにも着目したいですね(^ ^)笑
早く稽古始まってくれぃ(≧∇≦)笑


あっそうだ!!
皆さん!昨日『孤独のグルメseason5』見ていただけましたでしょうか??

見たよ!って方も見てない…って方もどんな感じで出てたのか少しだけお見せしますね(^ ^)笑
f:id:TSUNESPLANET:20151108000431j:image
f:id:TSUNESPLANET:20151108000438j:image
f:id:TSUNESPLANET:20151108000504j:image
f:id:TSUNESPLANET:20151108000511j:image
f:id:TSUNESPLANET:20151108000538j:image
こんな感じでした(^ ^)
たくさんの方からメッセージいただけてめちゃくちゃ嬉しかったです(≧∇≦)
これからも日々精進しますので、応援よろしくお願い致します!!!

明日は舞台鑑賞(^ ^)
勉強するぞ!!!