舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

文学座本公演『再びこの地を踏まず』鑑賞!!

皆さん!こんばんは(^ ^)

昨日の夜オナラしたらピュッてなってしまい、パンツがお逝きになりました…。

どうもツネです!!



今日はお昼くらいから行動開始!!
新宿にある紀伊國屋サザンシアターにて文学座本公演である『再びこの地を踏まず』を鑑賞してきました!!

野口英世さんのお話で、野口英世さんがこんな感じの人だったのかと思うような作品でした(^ ^)

ネタバレになってしまうので内容は言えませんが、今井朋彦さん演じる野口英世さんは、僕が想像していた人物とはかけ離れた人物だったので、とても新鮮に舞台を観ることが出来ました!!!

他の方のお芝居もとても勉強になったので、卒業公演に活かしたいと思います!

f:id:TSUNESPLANET:20151108231742j:image

会場で写真撮ろうと思ったのですが、たくさんのお客様がいらっしゃったので、撮ることが出来ず…

ということで、自宅に帰ってきてパンフレットを撮っておきました(^ ^)

この今井朋彦さん!
野口英世さんに見えますが、白髪にしたらアインシュタインに見えますよね(≧∇≦)笑


アインシュタイン大好きなんです。
f:id:TSUNESPLANET:20151108232209j:image

実はこのTシャツ!
大学2年生の時に踊った作品『相対性時間』で記念に作ったTシャツなんですが、僕がデザインしたんです(^ ^)笑

これマジですよ!!

このデザイン自分で言うのもなんですが、結構気に入ってるんです(^ ^)

他にも結構Tシャツデザインを描かせていただいているんですが、最近は全くデザイン出来ていません…。
本当はめちゃくちゃデザインしたいんですけど、機会がなくて。笑

でも、最近になってやっぱり何か描きたいな!っていう気持ちが強くなってきたので、今度描こうかなって思うんです!

今までは紙に鉛筆とかボールペンで描いて、それをデザイン会社に持って行っていたのですが、パソコンで本格的に描いてみたいなって思ったので、今日はヨドバシカメラペンタブレットを見に行ってきました(^ ^)

いやはや…欲しい!!
これがあったらめちゃくちゃクオリティが高いものかけそうな気がする(≧∇≦)
そしたら色んなデザイン描けるから楽しくなるだろうなぁ(^ ^)笑

早く描きたいな(≧∇≦)

色々描いてたら、僕の絵気に入ってくれて、うちのTシャツのデザインして!?とかうちのロゴデザインして!?とかって言ってきてくれる人も増えるかもしれないし、そういう活動もしていきたいな(^ ^)笑

ってかしたい!!
近々でたくさん絵描いてこのブログに載せていきますので、もし僕の絵が気に入ってくれる方がいましたら、なんでもいいのでコメントしていただけたらなって思います(^ ^)

趣味いっぱい増やして、僕のこと知ってもらえるツールを増やしていけたらなって思います(^ ^)笑


そうと決まれば!
ペンタブレット買う方向で、それまでは今まで通り紙にデザインしていこうかな(^ ^)

想像するだけで、わくわくドキドキ!!
話進めなかったら意味ないんで、動いていくぞ(≧∇≦)

やぁぁぁぁぁ!!!