舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

自由気ままに絵描いてみたら、へんてこりんな絵になった件。

皆さん!こんばんは(^ ^)

久々に絵描いてみたら、マジでへんてこりんな絵になってしまいました…

どうもツネです!!


そうなんです!
今日はめちゃくちゃ久しぶりに思い立ったまま自由気ままに絵を描いてみたんです(^ ^)

そしたらなんと!!
めちゃくちゃへんてこりんな絵になってしまいました…。笑
f:id:TSUNESPLANET:20151116232037j:image

なんと意味のわからない絵になったものだろうか…。笑

めちゃくちゃ久しぶりに描いたからしょうがないですね(^ ^)
でも我ながらフリーハンドで描いた割にはうまく描けてますよね(^ ^)笑

『コレ本当にお前が描いたの??』って思う方いらっしゃると思いますが、本当に僕が描きました。
f:id:TSUNESPLANET:20151116232244j:image

描く前はこんな感じで写真撮っといたんですが、いざ描いてみたら…
f:id:TSUNESPLANET:20151116232316j:image

なんと不思議な絵になったもんだ。笑

この絵をどんな気持ちで描いたの?って兄に言われましたが、頭の中に浮かんだものを描いているだけだから自分でもよく分からないって言ったら、ひとこと…

『変態だね。』って言われました。


はっはっは(≧∇≦)笑
僕変態なのかもしれませんね(^ ^)笑

まぁいいんです!!

とりあえず今回はマジで久しぶりに絵を描いたので、次からはちゃんと何を描くか明確にしてから、ペンを走らせたいと思います!!

ちなみに!!
この絵の説明を軽くしますと…

とりあえず、左下にいる猿はチャップリンを猿で描いてみよって頭に浮かんだからこれを描いてみました。笑

んでその横にいるのは猿だから、猿蟹合戦のスタメン!!

右上にいる像は、ただ描きたくなったから描いてみて、乗り物に乗せたら面白いかなって思ったので、へんてこりんな乗り物に乗せてみました。笑

そして一番気になる真ん中のこれ!!

これは…
本当に無心でペンを走らせてたらこんなものができました。笑
これ!!
マジでへんてこりんですよね!?笑

いろんなものに見えてきて、最終的に車にしたいと思ったから車にしてみました。笑
ガイコツにも見えるし、自分でもわからないものを描いてしまいました(^ ^)笑

まぁまぁこれも芸術のひとつだと思って、暖かい目で見てください(^ ^)

次描く時はもっとしっかりタイトルを決めて描くので、もっとわかりやすい絵になると思います!!

抽象的な絵も好きなのですが…。笑

この白い紙全体をこんなへんてこりんな絵にしたらものすごく細いけど、めちゃくちゃ不思議な感じで面白い絵になるかもな(^ ^)
今度描いてみようかな!!笑

さっ!
もう今日はこんな時間!!
デザイン関係のことをすると本当に楽しいですよね(^ ^)
これからはもっともっとペン走らせていきたいなと思ったそんな1日でした!!

それではそろそろ寝ます…
おやすみなさい。