舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ついに買った!CIAOPANIC TYPYとHarris Tweedのコラボクラッチバッグ!!

皆さん!こんばんは(^ ^)

昨日のバレーボールで突き指してないのに、なぜか中指が腫れています…。

どうもツネです!!



はい!
なんで中指が腫れているのか謎なのですが…
早速本題に入ります!!笑



今日養成所の帰りに東京ドームシティに行って、CIAOPANIC TYPYでHarris Tweedのコラボクラッチバッグを買ってしまいました!!

きやぁぁぁ(≧∇≦)パチパチ!!

それがこちら!
f:id:TSUNESPLANET:20151118231730j:image

マジよくないですか??

ずっとクラッチバッグが欲しかったんですよ!!
やっと買えたから本当に嬉しい(^ ^)

スウェード生地がなんとも言えないシャレオツ感。

中身はこんな感じ!
f:id:TSUNESPLANET:20151118232004j:image

今まで何でもポッケに入れて出かけてたから、ポッケがパンパンになることも避けれるし、最高だぜ(^ ^)
しかも、この中身だったら携帯と軽い荷物(スケジュール帳など)を分けて入れられるから絶対いいよ!!

買って良かったなぁ(^ ^)

ちなみに裏はこんな感じ!
f:id:TSUNESPLANET:20151118232221j:image

裏にはスウェード生地が無いところもシャレオツ(^ ^)笑

ちなみに、他にも茶色と紺色があったんだけど、スウェードのところの模様があんまり好みじゃなかったので、黒にしました!!

黒、かっこよくないですか??笑

黒ならいろんな服に合わせやすいだろうし、馴染みやすいからと思って(^ ^)

あぁ早くこれ使って出かけたいなぁ(^ ^)

ってか!
しかもこれ『CIAOPANIC TYPY』と『Harris Tweed』のコラボクラッチバッグ!!
マジで買いでしたよ(≧∇≦)
本当に嬉しい!!笑


今さらクラッチバッグかよ!って思う方もいらっしゃると思いますが、まだまだクラッチバッグの時代は終わってないですよ(^ ^)笑
ガツガツ使って今までの時代遅れを思いっきりカバーしたいと思います!!笑

あっ!
このクラッチバック、お値段がなんと!

4000円!やっやすい!!

BEAMSとかでクラッチバッグ調べたら1万円以上するものばかりだったから、本当にナイスチョイスだと我ながら思っております!!笑

もっと安いのあるし、自分でも作れるのに…。って思う方!!
確かにそうですが、コラボクラッチバッグでこの値段なら買いですよ!

間違いない!

皆さんも興味がございましたら、是非CIAOPANIC TYPYに行って見てみてください(^ ^)笑
Amazonとかで商品をご紹介したかったのですが、このクラッチバックはCIAOPANIC TYPY限定の商品らしいので、是非販売店に足を運んでみてみてくださいね(^ ^)笑

超オススメなので!!笑

ちなみにただのCIAOPANICには売ってないですからね(^ ^)
CIAOPANIC TYPYですからね!!笑

と言う念のおしよう。笑


さてさて!
今日は部屋の模様替えをしたので、寝るのがわくわく(^ ^)笑
近々、YouTubeのことや告知をしますので、チェックよろしくお願い致します。

それでは…
おやすみなさい(^ ^)