舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

浦安駅近にあるカレー屋さん『スーリア』が激ウマな件。

皆さん!こんにちは(^ ^)

朝から鼻水が止まりません…。

どうもツネです!!


今日はお昼ご飯を食べに浦安駅近にあるカレー屋さん『スーリア』にカレーを食べに行ってまいりました(^ ^)

いやぁ美味しかった!!

僕が頼んだのはAランチメニューとチーズナン!!
こちらはAランチメニュー!
f:id:TSUNESPLANET:20151123150517j:image

めちゃくちゃでかいナンとチキンカレーとヨーグルトとサラダ!
食べ応えすごくあって最高です(≧∇≦)

んでこちらがチーズナン!
f:id:TSUNESPLANET:20151123150702j:image

今回Sサイズ頼んだのですが、この大きさ!!
サイズはSとLしかないというから驚きですよね。
Lサイズとかどんだけでかいのか見てみたいなぁ(^ ^)笑

今回僕はチキンカレーにしましたが、他にも野菜やらなんやらたくさん選べたので、めちゃくちゃお得だと思います。

こんだけ食べたらお腹いっぱいにもなりますが、果たしてお値段はというと!

こんだけ食べて、1300円くらい!!

安いですよね??

しかもですよ皆さん!
ドリンクバーまでついていらっしゃるときたら、もぉ行くしかありませんよね(^ ^)笑

と、ジャパネット高田さん風に綴ってみたのですが…

おふざけではないくらい本当にオススメなので、皆さんご興味がございましたら是非是非足を運んでみてください!!

そしてランチメニューだけでなく、必ずチーズナンを食べてください!!

本当に美味しくてぶっ飛びます!!!

騙されたと思って注文してみてくださいね(^ ^)笑

さてさて!!
今日は勤労感謝の日でございます。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

私はこれから銀ぶらをして、その後に小学校のプチ同窓会でございます。
くぁぁぁ楽しみですね(^ ^)笑

まだまだ今日1日は終わりませんね!!

銀座のZARAに行って、MA-1が欲しいのでございますよ。
いや、もう何回もZARAに行って試着してみたりなんなりしてるのですが、いつも買わないでいるので、今日こそは…

ちなみに紺色です。

よっしゃ!!
絶対買うぜ(≧∇≦)


そしてそして!
その後は小学校のプチ同窓会(≧∇≦)

うぉぉぉ楽しみだ!!
みんなに会うのめちゃくちゃ久しぶりだからどんな感じになってるのか、どんなことしてるのか色々話したいな(^ ^)

みんなの頑張りを糧に俺も頑張らなきゃ!!ってなるぞ!!


ってかそれにしても今日むちゃくちゃ寒くないですか??
いきなり寒くなったから、鼻水が止まらないんですが…。
薄着なのかなぁ??

今日ZARAでMA-1買ったら早速着ちゃおうかな(^ ^)笑

ひやぁぁぁ!!
今日も充実してるなぁ(≧∇≦)
楽しんで過ごすぞ!!

わっしょい!!