舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

あなたはできる!?卵は握り潰せるか??

皆さん!こんばんは(^ ^)

今日も寒すぎですね…
引きこもって布団にくるまっていたいと何度思ったことか。

どうもツネです!!


今日もめちゃくちゃ寒過ぎますね!!
朝起きてから布団出るまでに結構時間かかっちゃうんですよ。
皆さんもそんな感じじゃないですか??笑

あの時って本当に布団から出たくないですよね。
朝起きてからのあの時間…
なんと辛い時間なのだろうか。

まぁそんなことはさておきですよ!!

今日は自分のYouTubeチャンネルで動画を見てたんです。
こんなことやったなぁとか思いながら見てたら、これってみんなできるのかな?って思った動画があったんですよ!!

それがこちら!!
f:id:TSUNESPLANET:20151127013608p:image

卵を思い切り握っても割れないか??っていう企画です。
テレビを見てたら、卵は握り潰せない!みたいなこと言っていたので、チャレンジしちゃいました(^ ^)

実際どうなったかと言いますと…


動画を見てもらえたら嬉しいのですが、そんな時間ないよ!っていう方のために、ネタバレさせます。


割れました…。


しかも思い切り…


飛び散りました。


絶対に握り潰せない!って聞いてたから、すごく簡単に割れた時は本当に
『へっ!?』
って感じになっちゃいました。

動画にはそんな『へっ!?』って感じの雰囲気ガンガンに出てます。
そのシュールな感じもなかなかなので、よろしければチェックしてみてください(^ ^)

今更になって思うのですが、なんであんなに簡単に割れたのだろうか。

テレビではあれだけ割れない!と歌われていたのに…
もしかしてこれは?ペテンが働きましたか?!

テレビでやってた方は演技だったのでしょうか!?

握り方が変だったから余裕で割れたんだよ!!って思う方いると思いますが、そんなことないんです!!

テレビで言っていた通りにやったんです。

そしたら…

『ぴゃすっ!!』って…。

あれには驚きましたね。

ってかとりあえず、このブログ見た方にも是非チャレンジしてもらいたいです。
余裕で割るかはわかりませんが、是非やってもらいたい。

ちなみに僕、握力測ったら65キロだったんですよ。

そういうのも全部ひっくるめて『卵って65キロで割るんだ。』って思いましたね。

変に裏切られた感じ。
自分で動画見返してみても、クスッと笑ってしまうシュールな感じ。

そろそろリンゴでも握り潰せるようになりたいな。笑
そのうちチャレンジでもしてみようかな(^ ^)笑

さてさて!!
今から本を読みます。
まだまだ寝ませんが、明日も気合い入れて頑張るぜ(≧∇≦)

それでは、皆さん!!
おやすみなさいませ…