舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

2015年最後の月!12月に入りました!!

皆さん!こんばんは(^ ^)

昨日まで体調を崩しかけていたのですが、今朝目が覚めたらピンピンしていました。笑

どうもツネです!!


『病は気から』という言葉がありますが、まったくその通りですね(^ ^)笑
少し体調が悪くても…

『俺は絶対治るんだ!!』
『むしろ体調なんて崩してねぇ!!』
『こんなもん気のせいだ!!』

って思って寝たら、余裕で今朝からピンピンしております(^ ^)笑
免疫力でさえ自分のメンタルでコントロールできる人間って素晴らしいですよね!!笑

『自分が強く念ずれば、必ず夢は叶うんだ!!』
と僕は思っております。

それぐらい人間のポジティブシンキングは大事なんです(^ ^)

ポジティブ最高!!


さてさて!!
ポジティブシンキングのことで、タイトルを忘れかけてしまいましたが…

今日(11月30日)で終わり、明日(今)から12月が始まりますよ!!

2015年も最後の月になりましたね。

ってか1年経つのマジであっと言う間だった!!びっくりするくらい1年早かったですね。

今年もあと30日だから思い残すことのないように、1日1日を大切に充実した1日を過ごすように心がけて生活していこうと思います!!


本当は12月からYouTubeのことで皆さんにお知らせをしたかったのですが、卒業公演などがあるため、自分で作った決まりを守っていけるかが不安になっているため、お知らせできていません…。

『何をビビっているんだ!!やってやれ!!』

って思ってはいるのですが、卒業公演の演目がかなりレベルが高いものなので、かなりビビっちゃっています。

なのでまだお知らせできていません。

ちなみに、卒業公演の演目は情報公開になった時に告知させていただきますので、よろしくお願い致します。

YouTubeのお知らせはもう少しお待ちください!!すみません…


話が少しだけ真面目になってしまったので…ちょっとだけ戻しますか。笑

去年の12月一発目に撮った動画です。
それがこちら!!
f:id:TSUNESPLANET:20151201004849p:image

なんという奇跡!!!

昨日ご紹介した動画が、ちょうど1年前に撮っていた動画なんて。笑

まったくの奇跡ですね!!

これ!本当に気づかず、昨日ご紹介してましたし、今日も今まで知らずにブログ綴ってました(≧∇≦)笑

こんなことってあるんですね(^ ^)笑

やっぱり同じような季節になると、笑えるツボも求めているものも同じになってくるのでしょうか(^ ^)笑

昨日この動画を見てくださった方がいましたらこれかよ!って思うと思いますので、12月の2回目に投稿した動画を見ていただきたいと思います。

それがこちら!!
f:id:TSUNESPLANET:20151201005357p:image

これも前にご紹介したことがございますね!!笑

でもまだの方は是非是非チェックしてみてください(^ ^)笑


さてさて!
今日はこんな感じです(^ ^)
2015年も残り僅か!!
思いっきり2015年を充実させましょう(≧∇≦)

やぁぁぁぁぁ!!