舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

あなたはできる!?32秒でクラッカー3枚を完食することが。

皆さん!こんばんは(^ ^)

 

今日、朝からジョギングしに行こうかなって思ってたのですが、案の定寒くて布団から出られず…

でも!安心してください。12月7日までにはジョギングを開始しますから…。

 

どうもツネです!!

 

 

今日は朝から養成所でのこんにゃく体操!!

養成所での生活も残りわずかなので、やり残しのないように1回1回大切に体をほぐして行こうかと思います。

 

 

さてさて!

話は本題へ!!

 

タイトルでもわかると思いますが…

皆さんはクラッカー3枚を32秒で完食することができますか!?

 

『そんなことやったことないよ!!』

『やろうとも思はないよ!!』

 

…承知しております。笑

 

 

がしかぁし!!

 

やってみなきゃわからないでしょ!?って僕は思うんです。

っていうか僕はやりました!!笑

f:id:TSUNESPLANET:20151202184506p:image 

行っている様子の動画がございますので是非チェックしてみてください(^ ^)

 

それがこちら!!

youtu.be

 

タイトルに記録書いちゃっていますが…

僕この企画で25秒65出して、32秒を余裕でクリアしちゃいました(^ ^)笑

 

正直喉つまらせて死にそうになりましたが…。笑

 

この企画、色々なBARでも『クラッカーチャレンジ』として行われてたりするくらいで、結構難しいんです。

初めて聞いたときは、『はっ!?めちゃくちゃ余裕でしょ??』って思ったんですが、実際やってみたらマジできつくて、超本気出してこの記録を出したくらいなんです。笑

 

僕はこの動画を撮ったあとに友達にもやらせてみたのですが、ほとんどの人ができませんでした。

友達も『はっ!?そんなのめちゃくちゃ余裕でしょ!?』って言ってて、いざやり始めると『あっ!これ無理だ…。』って言い出す感じでした。笑

 

このブログを読んだあとに『本当に難しいの!?』って思う方いらっしゃると思うので、そう思った方は是非チャレンジしてみてください(^ ^)笑

 

他にもこんな感じのチャレンジってないですかねぇ。

このチャレンジの前にはコーラの早飲みチャレンジもやったことがあるんです!!

 

その動画がこちら!!

youtu.be

 

これも意外に早く飲めたのですが、上には上がいましたね…

僕めちゃくちゃ頑張って、死に物狂いで飲んだのですが15秒95だったんです。だけど他の動画で1番早い人の動画を見てみたら…

 

5秒くらい…

 

絶対無理…って思ったんですが、いつか越してみたいな…

マジですごいんですよ!!

500mlのペットボトルを5秒で飲むなんて…

 

いつかできるように頑張るぞ!!笑

 

 

よし!!

ということで今日はこんな感じ(^ ^)

他にもたくさん動画をあげていますので、よろしければ是非チェックしてみてください(^ ^)

 

www.youtube.com

twitter.com

 

お待ちしております(^ ^)

よっしゃ!!

今日は動画撮影するぞ!!

 

わっしょい!!!