舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

アラジンもびっくり!?魔法のじゅうたん作って乗ってみた!!

皆さん!こんばんは(^ ^)

 

今朝目が覚めたら、敷き布団のシーツを掛け布団にして寝ていました…。

一体どうしたらそんな風になるのか…

 

どうもツネです!!

 

 

そうなんです!

今朝目が覚めたら敷き布団のシーツを掛け布団にして寝ていたんです。

こんなことってよくあることですかね!?笑

 

僕、寝相は昔っからすごくいい方なんです。

が…

敷き布団のシーツを掛け布団にして目覚めた今朝…

 んん〜なんて複雑な気持ちになったことでしょうか。

まるで天地がひっくり返るような…

 

って大袈裟か!!

んなこたぁありません!!

こんなこともたまにはありやす(^ ^)笑

 

 

まぁこの話は置いといて。

 

最近は動画のことばっかり綴っていますが、好きなことを綴って行くのがこのTSUNE'S BLOGなので、そこのところは大目にみてください(^ ^)笑

 

今日ご紹介する動画はこちら!!

 

youtu.be

 『魔法のじゅうたん作って乗ってみた!!』

でございます(≧∇≦)笑

この動画は劇団四季がアラジンの公演をすると決まった時くらいに作った動画です(^ ^)

オーディションとか受けたかったのですが、諸事情により受けられず…

ということで、この動画で我慢しようと

 思った動画です。


よく言っている意味がわかりませんね。笑


お時間ございましたら、是非是非チェックしてみてください(^ ^)


実はこの動画のオチの後、父親が『おぃ!大丈夫か!?』って入ってきたんです。笑

動画ではそこの部分、全カットしていますが、かなりの音にビックリして思わず部屋に入ってきた模様。


自分でもこの音やばいな。

って思ってたんですけど、案の定でしたね^_^;笑


でもこのアラジンの動画!!

やる前からできない感半端じゃなかったですけど、またリベンジしたいですね!!

あまりにもあっけなかったので、次は作戦を練ってぶちかましたいなと思っています(^ ^)笑


まあいつになるかは分かりませんが…。


昨日めちゃ久しぶりに動画撮影したんです。その内容は今週の金曜日、つまり明日アップされるので言えませんが、久しぶりに体を張ったネタになってます(^ ^)


久しぶりに撮ったからなんか変な感じだったけど、やっぱり動画撮影して自分で編集してアップするのってめちゃくちゃたのしいんですよ(≧∇≦)


これから卒公の稽古でかなり忙しくなりますが、毎週金曜日と日曜日は息抜きの時間として動画をアップしたいと思いますので、皆さんチェックよろしくお願い致します!!

 

さてさて!

今日はこんな感じです(^ ^)

明日19:00に動画アップされるので、是非是非見てみてください(≧∇≦)


よし!

これから飲み会だ!!

楽しむぞ(≧∇≦)