舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

趣味公開!Diam Rekkの絵描いてみた!!

皆さん!こんばんは(^ ^)

次の動画の撮影で足の爪先を思いっきり強打して若干萎えております…。

どうもツネです!!

今次の動画の撮影が終わったのですが、動画の中で左足の爪先を思いっきり強打しました。
命に別状はございません…。笑

怪我もしておりません。

がしかし!
若干萎えております。笑

ってこんなこと言ってますが、やっぱり動画撮影はめちゃくちゃ楽しいですね(^ ^)笑
自分で好きなこと出来るし、それに対して色々なコメントとかいただけると本当に嬉しいです(^ ^)笑

これから稽古が忙しくなって、あげられなくなってしまう時があるかもしれないけど、出来る限り動画アップしていきたいです!!

楽しみながら頑張ります(^ ^)


さてさて!
今日はそんな僕の趣味を少しだけ公開したいと思います(^ ^)笑

1、動画撮影、編集、YouTubeにアップ

2、絵を描く

まだまだたくさんありますが、今回はこの絵を描く!をテーマに、YouTubeに動画をアップしましたので、是非見てみてください(≧∇≦)笑


ということで!!
本日は日曜日でございます(^ ^)
動画が19:00からアップされております!!

それがこちら!!
『Diam Rekkの絵描いてみた!!Free Drawing!』
f:id:TSUNESPLANET:20151206205006p:image

すごく久しぶりにロゴの絵とか描いたので、全然うまく描けなくて、下手すぎてびっくりしました…。

今回夜中に描き始めたので、集中力が切れて、かなり中途半端な感じで終わってしまいましたが、やっぱり絵を描くのもめちゃくちゃ楽しいなと(^ ^)

いい趣味持てて良かったです。笑

ちなみに!
完成した絵がこちら!!
f:id:TSUNESPLANET:20151206205620j:image

なんて中途半端なんでしょう…。
もう少しいけただろ!って思いますよね。笑

そこは温かい目で宜しくお願い致します。

今回の動画ではこの絵の出来ていく過程を8倍速で流しています。
こんな感じで、何かが出来上がっていく動画って好きなんですよね(^ ^)笑

今度は最後まで描ききって終わらしたらなかなか見ごたえのある動画ができるかと思って、今から次の絵描き動画を撮るのが楽しみです!!

違う絵のデザインだったり、何かとコラボしたデザインを動画にするのも楽しそうだなぁ(^ ^)とワクワクドキドキしております。笑

趣味を広げるのは無限大ですね(^ ^)


とりあえず今日はこんな感じでしょうか。
これからさっき撮った動画の編集だったり、もう1〜2本撮影しようかなぁなんて思ったり…

まだまだ今日は終わらないので、やったるぞ(^ ^)笑

しゃぁぁぁぁ!!!