舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

誰でもできる!充実した毎日を過ごすための簡単な方法!!

皆さん!こんばんは(^ ^)

 
スタバのタンブラーを昨日初めて使ったのですが、中に入れたお湯の温度が熱すぎて、口の中をがっつりやけどしました…
 
どうもツネです!!
 
 
はいっ!
現在口の中を火傷しまくっていますが、何か!?笑
 
人間は失敗して物事を学んでいくんです。ということで、最近はお湯を入れて水で割ってから飲んでおります(^ ^)笑
 
ただでさえ猫舌なのにお湯をダイレクトに口に注ぐとかマジにウケますね。笑
 
 
さてさて!!
タイトルにも書いてある通り、最近は充実した毎日を送っております。

f:id:TSUNESPLANET:20151006154029j:plain

朝ランニングをして、稽古をして、帰ってきてブログを綴る。
 
これのどこが充実しているのか!?
 
って突っ込みたくなりますよね(^ ^)笑
 
 
はい!
確かにこれだけなんですが、僕が充実した毎日を過ごすために行っていることがあります。
 
それが…
 

タイムスケジュールを作る!

 
なんだよ!そんなことか…
 
って思うかもしれませんが、実はこれ成功している方たちの多くが実践している方法らしいです(^ ^)
 
ということで早速タイムスケジュールを自分なりに考えて、その通りに行動するようにした結果…
 

充実した毎日を過ごすことができています!!

 
ちなみに今の僕のタイムスケジュールはこんな感じ。
 
8:00 起床
8:30〜 ランニング
9:00〜 シャワー&ストレッチ
10:00〜行動開始!!
 
まぁざっくり言うとこんな感じですかね!!
他にも細かく書いたらたくさんあるのですが、ざっくりなんで気にしないでください。笑
 
簡単に言ったらこんな感じなんですが、これがなぜ充実した毎日を過ごすことにつながるのか!?
 
僕も初めて成功した方々の多くが行っているタイムスケジュールを使ってる的な記事を読んだときは、
これだけで本当に充実した毎日を過ごせるの!?』
って思ったのですが、実際にやってみたらあら本当!!って感じなんです!!
 
こんなことやらなくても充実した毎日を過ごすことができる人もいますが、多くの方は時間を有効活用できていない気がするんです。
だから自分で無理のないタイムスケジュールを考えて、その通りに行動すれば、『今時間空いてるからこんなことしよう!』とか『こことここの間は時間が空くから何かしよう!!』って考えることができるんですよ!!
当たり前のことだけど、これをやることによって時間をうまく使えている気がして、気分も良くなるし良いことづくしです!!
 
だから皆さんもだまされたと思って一度自分なりのタイムスケジュールを作ってみることをオススメします!!
 
時は金なり!!
 
この言葉がすごくわかります。
是非皆さんもやってみてくださいね(^ ^)
 
 
さてさて!
今日はこんな感じ。
 
明日はこんにゃく体操からの稽古!!
気合い入れて頑張るぞ(≧∇≦)
 
やぁぁぁぁぁ!!