舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

動画紹介!ぐるぐるバットはエグいんです。

皆さん!こんばんは(^ ^)

今日の朝いつものようにランニングをしたのですが、見知らぬサラリーマンの方に、がっつり隠し撮りされました。笑

どうもツネです!!

隠し撮りしていることに気づいて、かなりカメラ目線しちゃったと思います。笑
隠し撮りでも写真や動画を撮っていただけるというのは本当にありがたく思います(^ ^)

次は声をかけてもらえるように頑張らなきゃ(≧∇≦)!!


さてさて!!
そんなことはさておきですよ!笑

今日は僕の動画をご紹介したいと思います(^ ^)笑

もうだいぶ前の動画なのですが、ターコイズというチームでダンスイベントに出たときの練習中に撮ったものです。

それがこちら!!
f:id:TSUNESPLANET:20151210210916p:image
『ダンサーは目が回らないのか検証してみた!!』

ダンサーってくるくる回っても全然目が回らないって聞いたことないですか??

フィギュアスケートの方もそんな感じだったと思います!!

『これって本当なのかな!?』

って思ったので、実際に検証してみたんです(^ ^)笑

やってみた結果…


がっつり目が回りました!!
僕が最も目が回っていたのですが、チームのみんなも普通に目は回っていたみたいです(^ ^)笑

ということで、1番目が回った僕は罰ゲームであった、ケツバットをやられるはめに…

f:id:TSUNESPLANET:20151210211436p:image

まぁ実際に罰ゲームを決めたのは、僕なのですが…笑

この後思いっきりケツバットをやられたため…
f:id:TSUNESPLANET:20151210211540p:image

こうなりました。

正直ケツがとれたかと思いました。笑
お尻の分け目がもうひとつ増えたかなって感じ。
ともかくチームの愛情が感じられましたね(^ ^)笑

この後家に帰って自分のお尻をチェックしてみたのですが…

がっちり青タン。笑

25年ぶりくらいに蒙古斑を思い出させていただきました…笑

いやぁ痛かったなぁ…

そのときの衝撃とか手加減せず、本気でケツバットをされている動画なので、気になる方がいましたら、是非チェックしてみてください(^ ^)
よろしくお願いします!!


ふむふむ。
ターコイズの動画はまだまだあるのですが、今日ご紹介させていただいたのは、ケツバットです(^ ^)
その他の動画も関連動画から見られると思いますので、ご興味がございましたら、チェックしてみてください。
お待ちしております!!

とまぁ!今日はこんな感じでしょうかね。
これから日曜日に向けて撮影をしようと考えていますが、どうしようかな。

近々動画のことでご報告することがあるかもしれませんが、そのときはどうぞ温かい目でみてください。

よし!!
とりあえず明日の稽古に向けて本読むか!!

気合い入れっぞ!!
しゃぁぁぁ(≧∇≦)