舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

最強の鼻毛抜きワックス!その名もGOSSO!!

皆さん!こんばんは(^ ^)

 
今日、稽古に行く途中の電車の中で、前に立っていた人のシャーペンが、僕の親指に刺さりかけました…。
 
どうもツネです!!
 
 
そうなんです!
電車の中で勉強していた方のシャーペンが刺さりかけて、マジで焦りました。
向こうは気づいていませんでしたが、危なかったですね。
 
刺さらなくて良かった。
 
さてさて!
今日は日曜日(^ ^)
動画が上がる日でございます!!
 
ということで!
今日の動画はこちら!!
f:id:TSUNESPLANET:20151213225042p:image
 
 
鼻毛をぶち抜くワックスをやりつつ、無反応にチャレンジするという動画です。
 
今回のこの企画で未だに鼻の中が痛いです。見ていただければわかると思うのですが…
 
無反応出来ませんでした…
 
思ってた以上に鼻毛がワックスと絡んでて全然ブチ抜けなかったんです。
動画で驚いているところが見れると思うのですが、マジでビビってます!笑
 
よろしければ是非見てみてください(^ ^)
 
鼻毛がどれだけ抜けたかお見せしたいと思うのですが、あまりに抜けすぎて気持ち悪いと思うので、見たくない方はここら辺でやめておいてください。笑
 
 
それでは、公開します…
 
 
 
 
 
 
じゃん!!
f:id:TSUNESPLANET:20151213230337j:image
 
ひえぇぇぇ。
って感じですよね!!
 
そりゃこんだけ抜けたら鼻も痛いわ…笑
 
ということでがっつり反応してしまいました…笑
 
鼻が痛いのと鼻毛抜きすぎが体に良いのか!?
ということを置いておいて、考えると!
 
清々しい感じがするし、わざわざ鼻毛をお手入れしなくて良くなるから楽チンです。
 
ドンキホーテとかにも売ってるし、簡単に買えます!!
もし気になる方がいましたら、こちらからチェックしてみてください(^ ^)
 

 

 

 

GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)

GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)

 

 

 

 

多分このパッケージを見たら、『あっ!これ知ってる!!』ってなる方もいるのではないでしょうか??
 
これの効力は動画にてチェックしてみてください!!
半端ないです!!笑
 
早く鼻の痛み治らないかなぁ…
 
 
とまぁ今日はこんな感じでしょうか!!
明日はオフ!!
明後日の稽古は緊張感が今まで以上だと思いますが、その後も決起会兼忘年会なので、思い切り頑張って美味しいお酒を飲みたいと思います(^ ^)
 
ってことで明日のオフは羽を伸ばしたいと思います!!
よし!!
 
ってことでそろそろ寝ようかな(^ ^)
 
ふぅぅぅ。
おやすみなさい*1..zzzZZ

*1: _ _