舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

乾燥の季節!顔面生クリームパックで乗り越えましょう!!

皆さん!こんばんは(^ ^)

横になりながらYouTube見てたら、初のYouTube酔いしました…

どうもツネです!!


今日初めてYouTube酔いしてびっくりしました…笑
皆さんはYouTube見てて、酔ったことありますか?!

あの辛さといったらないですよね??笑

まぁほとんどの人はこんな経験ないと思いますが…。笑


まぁ画面酔いの話は置いといてですよ!!


最近めちゃくちゃ寒くて、乾燥とかもヤバイですよね??
毎日お風呂上がりにボディクリーム塗らないと、乾燥しちゃって大変なくらいです。

多分この辺は皆さんも同じかと…

ということで!!
今日は過去の動画をご紹介します(^ ^)

その動画がこちら!
f:id:TSUNESPLANET:20151214221752p:image


この動画は大体1年前くらいの動画なのですが、この動画を撮るときに身体中に生クリームを塗りたくったので、処理がめちゃくちゃ大変でした。笑

はじめは顔だけに生クリームパックをしようと思っていたのですが、その前に撮った動画で作った生クリームがあまりに大量だったので、顔だけにとどまらず、顔から頭、頭から首と腕に至ったわけです…。

思い出すだけで大変だなぁ…笑

ちなみにこの前に撮った動画は…

でございます!!
友人にバター不足なので自分で作ってみたらと言われ、巨大なバターを作ることにした動画です(^ ^)

まぁ結果はでき負けんでしたが…笑

今回ご紹介した動画の前に見ていただければ、話が繋がってわかりやすいかと思いますので、お時間ございましたら是非見てみてください(^ ^)


ちなみに!!
この生クリームパックをやった結果ですが、脂肪分が相当多いのでめちゃくちゃ潤ったような気がしたことを覚えております!!笑

1年前なので曖昧ですが、どうか温かい目でよろしくお願いいたします。笑

がしかぁし!
コスパは最悪だし、処理がめちゃくちゃ大変なので、絶対にやらないほうがいいかもしれません。
気になる方は処理が大変だということだけ念頭に入れてチャレンジしてみてください(^ ^)笑

ぶっちゃけやる人なんて絶対いないと思いますけどね…。笑


さてさて!!
今日はこんな感じでございましょうか。
明日は夜からの稽古!!
めちゃくちゃ緊張感溢れる稽古になると思いますが、気合い入れて突っ走りたいと思います!!

しゃぁぁぁ(≧∇≦)
頑張るぞ!!

それでは…
おやすみなさい*1..zzzZZ

*1: _ _