舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

初キャラメルボックス!『BREATH』観劇して来ました!!

皆さん!こんばんは(^ ^)

若干の寝不足でクマが目立ちます。

どうもツネです!!

最近、台本と台詞と役に真正面からぶつかっていっているので、若干寝不足です。
だからほんの少しクマが目立ちます。笑
昨日1期下の子にも『顔疲れてますね…』って言われました…笑

がしかぁし!!
ギラギラ感は忘れずに攻めていきたいと思います!!!


さてさて!
本題へ!

今日は人生初のキャラメルボックスの舞台『BREATH』を観劇して来ました(≧∇≦)
f:id:TSUNESPLANET:20151220162007j:image

きゃぁぁぁ!パチパチ!!笑

キャラメルボックスのお芝居は好き嫌いがハッキリ分かれると言われていますが、僕は普通に笑っちゃったし楽しく観れたので好きです(^ ^)

前々からファンタジーだよ!!
と聞いていたので、どんな感じなのか楽しみにしていたのですが、がっつりファンタジーでした(^ ^)笑

舞台が終わった後、お客さんに対する対応が素晴らしくて、写真撮影タイムと言った時間があり、カーテンコールで写真を撮っていいという時があったので、それがすごくお客さんのことを考えてるなぁと思いました!!
f:id:TSUNESPLANET:20151220162458j:image

f:id:TSUNESPLANET:20151220162557j:image

こういうファンサービスって本当に大事だと思います!!

こういうところまで考えてお芝居を作品を作り上げてくところとか最高ですね(^ ^)素晴らしい!!

終演後には、めばち娘『ツチノコの嫁入り』で共演させていただきました、阿部丈二さんにご挨拶することができました(^ ^)
f:id:TSUNESPLANET:20151220162934j:image

久々にお会い出来て、ジョージさんのお芝居観れたし、めちゃくちゃ刺激になりました!!

僕も1月29〜31日に卒業公演の本番があるので、今回受けた刺激を糧に頑張りたいと思います!!!

〜卒業公演の詳細〜

文学座附属演劇研究所研修科卒業発表会
『転落の後に』
作:アーサー・ミラー 訳:倉橋 健 演出:西川信廣
2016年1月29日(金)~1月31日(日)
文学座アトリエ
入場料:1000円
予約受付:1月19日(火)12時~

さらに詳しくは文学座のホームページからどうぞ!!


今回キャラメルボックスのお芝居が初めてだったのですが、池袋サンシャイン劇場も初めてだったので、観る前からわくわくドキドキしていました(^ ^)
f:id:TSUNESPLANET:20151220163742j:image

最近はめばち娘関連でお芝居を観る機会が増えたのですが、どのお芝居を観てもすごく刺激的で、『自分も頑張らなくちゃ!!』って観るたびに思います!!!

俺も頑張らなくちゃ!!

ってことで、今日はこれから台本だ!!気合い入れて頑張るぞ(≧∇≦)
今日はまだまだ終わりませんからね!!
眠いけど気合いだ!!笑

ではでは!
今日はこの辺で(^ ^)

しゃぁぁぁぁ(≧∇≦)