舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

そうだ!ユニバへ行こう!!

皆さん!こんばんは(^ ^)
どうもツネです!!


昨日に引き続き、今日はユニバへ行ってまいりました!!

f:id:TSUNESPLANET:20160215024428j:image
じゃじゃぁぁん!!

昨日からの雨が心配でしたが、朝でやんでくれて最高のユニバ日和でございました(^ ^)

少し暖かくて、日差しもあってなんて…
んもぉ最高(≧∇≦)笑
風がすごくて少し戸惑いましたが…
そんなことは全くもって気にしませぇん!!

僕は死にましぇぇぇん!!!

くらい気にしませぇん。笑



…はは。笑


ということで早速レッツラゴー!!
f:id:TSUNESPLANET:20160215024816j:image

いやはや…
反則級のかっこよさ!!

そう!!
我らがスパイダーマン!!

なんてカッコ良いのでありませうか。
実はわたくし…
無類のスパイダーマン好きでございまして、高校生の時にスパイダーマンになりたすぎて蜘蛛に何回も噛まれようとしたことは、羞恥の事実でございまする…。


…はは。笑


そんなことは置いといてですよ。
乗り物自体は少し酔いましたが、スパイダーマンがとにかくカッコよくて、またスパイダーマン熱が過熱しそうです。笑

はぁ…
スパイダーマンになりたい…。


さてさて続きましては…

f:id:TSUNESPLANET:20160215025314j:image
お決まりのウォーターワールド!!

この季節にもかかわらずお決まりのお水でぶしゃー!をしておりました。
◯なっしーばりにぶしゃーってやってました。



…はは。笑

とりあえず絶対寒いだろ!?ってくらい水かけられてたので、観てる方もびっくりでした。笑


さてさてお次は…
f:id:TSUNESPLANET:20160215025716j:image

ハリーポッターの世界に行ってまいりました。
とにかくリアル感がヤバひ…笑
何時間いても飽きないようなものがたくさんあって痺れました!!

とにかくすごかった。

皆さんが気になるあのビール…
バタービールも飲んできましたぁ(≧∇≦)

クチコミとかではあんまり口に合わない的なことをたくさん見かけたのですが、実際に飲んでみたら、めちゃくちゃ美味しいじゃぁぁぁりませんか!!!笑

ということですごくおいしく飲むことができました(^ ^)笑

ちなみに僕が飲んだのは冷たいバタービールでした。
味は…
泡の部分はミルクセーキでビールの部分はリンゴジュースとジンジャエールを混ぜたような味でした。

ホットもあるそうなのですが、絶対冷たいバタービールの方が美味しい気がします!!笑

皆さんもユニバに行ったときは是非是非試してみてください。
美味しいですよ。笑

とまぁ他にもたくさん乗ったり観たりしましたが、大きく分けるとこんな感じでした。笑


ユニバ最高!!!

最高の羽伸ばしもできたことですし、さぁ帰ろうということで、現在東京帰ってきてこのブログを綴っております。

この羽伸ばしの日を忘れないようにこれからも頑張らなきゃ!!!

よぉし!
今日はもう遅いし疲れたから寝ます…
また明日のブログでお会しましょ。笑

それでは…
おやすみなさい…