舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

シーバス釣りに行ってきやした!

皆さん!こんばんは(^ ^)
どうもツネです!!


タイトルにもある通り…
先日兄と一緒にシーバス釣りに行ってきやした!!


きゃぁぁぁ(≧∇≦)ぱちぱち!!





そして!!

40cmのシーバスが釣れましたぁぁぁ(≧∇≦)ぱちぱち!!笑

 そのときの写真がくぉちら!!
f:id:TSUNESPLANET:20160508170957j:image

ひぇ!!笑
いつもは兄のフィッシュグリップで魚を持っているのですが、初の手掴みで魚持ってみました。笑


感想は…







ヌメヌメ…。笑

兄に連れて行ってもらってるのですが、結構な確率で釣れてるので、嬉しいですね(^ ^)笑

兄に聞くと、『全く釣れなくて嫌になっちゃって辞める人の方が多いのにすげぇよ!!』って言われてテンション上がってしまいました。笑



確かにそういう風に聞くことが多いので、僕自身も結構びっくりしてるんです。笑


釣れる釣りが出来て良かった(^ ^)笑



ちなみにその日、この魚を釣り上げてすぐ2回目の引きがあったんですが、途中でバレてしまいました…


とほほ…。

釣り上げてたらめちゃテンション上がってたんだろうなぁ。笑



しかしながら未だに兄の道具を借りてるわけで…
マイフィッシング用具が欲しいなぁと。思っておるのですが…


何せ高い…



頑張って買いたいなぁ…


でも最近欲しいものがたくさんありすぎて、何から買っていいかわからないんです。


まぁ全部趣味のものなんですが…。笑



欲しいものあげるときりがないくらい。

  1. シーバスフィッシング用具
  2. 自転車
  3. 洋服
  4. 靴、スニーカー
  5. カメラ
  6. デスクトップPC
  7. ペンタブレット 
などなど…


簡単にあげたらこんな感じですが、まだまだあげたらきりがないくらいたくさん…




頑張って手に入れよう!!









そう思ったゴールデンウィーク最終日なのであった…











いやいや!!
また終わりませんよ。笑


今日はゴールデンウィーク最終日と言うことで、マザー牧場に行ってきて馬を観察してきました。笑

f:id:TSUNESPLANET:20160508172404j:image

ででん。

なぜ馬を観察してきたかと言いますのは、また後日ご説明することにして。






小さい頃に馬とか牛とか羊とか見たときはあんまりかわいいなぁって思わなかったんですけど、大人になってから触れ合ってみるとやっぱりめちゃかわいいことに気づきました!!笑

つぶらな瞳とか呼んだら振り向くとことか。笑



そんなこんなで主に馬を観察してゴールデンウィーク最終日を過ごしたというわけです。


うま。



うま。



うま。







よし!!
今日はこれからショッピングでもして最終日をあまとこなく思う存分楽しんでやるんだから!!!


ひゃっは(≧∇≦)笑



と言うことで今日はこんな感じ!!
皆さんもゴールデンウィーク最終日、思いっきり満喫してくださいね。

それでは今日はこの辺で…
バイバーイ\(^o^)/