舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

コクーン歌舞伎『四谷怪談』全ステージ無事終了しました!!

みなさん!こんばんは(^ ^)

どうもつねです!!

 

ブログ更新がだいぶ遅くなってしまいましたが…。

 

 

コクーン歌舞伎『四谷怪談』!!

f:id:TSUNESPLANET:20160515202417j:plain

 

全ステージ無事終了しましたぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

東京と松本公演合わせて全47ステージ!!

 

 

いやはや…

すごく刺激的な日々を過ごせました(^ ^)

 

応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

稽古のときからケガをしてどうなってしまうのかと少し不安もありましたが、まったくもって大丈夫でした(^ ^)笑

 

あぁ〜よかった!!

 

f:id:TSUNESPLANET:20160620224512j:plain

 

すり傷だけで済んだから不幸中の幸いですね。笑

 

今でも少しだけ残ってるけど…

 

 

まぁすぐ治るでしょ(^ ^)笑

 

 

 

 

 

 

今回経験できたことを生かして次につなげていこうと思います。

頑張るぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松本公演の大千秋楽で撮った写真を載せますね(^ ^)

 

f:id:TSUNESPLANET:20160722165204j:plain

 

左から…

一色洋平さん、横井翔二郎さん、由利昌也さん、常住富大

でございます。

 

みんな役者さんで色々な場面で活躍している方々です。

この2ヶ月半ですごく仲良くなれた気がします!!

 

f:id:TSUNESPLANET:20160722165609j:plain

 

特にこの2人とは、オーディションのときから一緒だったのですごく仲良くなれてよかったです。

東京に帰ってきましたが、あいている時間にでもご飯行きたいですね(^ ^)

 

もう少し落ち着いたら連絡してみよっと!!笑

 

 

 

 

さてさて…

 

少し短いですが、今日はこんな感じでしょうか。

これから徐々にブログやら何やら更新していきますので、みなさんよろしくお願いします!!動画も始めていこうかな(^ ^)笑

 

 

 

 

 

 

ということで今日はこの辺で…

 

 

 

 

それでは、バイバーイ\(^o^)/