舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

友人と熱い話をした件。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

昨日のブログでまだまだ薄着で過ごしてます✨的なことを綴っていましたが、夜になって外に出てみたら誰1人半袖でいる人がいない…。笑笑

しかも思いの外、夜は寒くてびっくりしました🤣💦笑笑

そろそろ夜はちゃんと温かい格好しようと思いました🤣💦笑笑

 

とまぁ昨日の話になってしまうのですが、文学座の同期でもある友人の久保茶万太郎氏と飲みにいくことになりまして、その時にものすごい熱い話ができたという件…。笑笑

 

まずはいきなりステーキにて腹ごしらえ。

久保茶万太郎氏はいきなりステーキがなんと初めてだということを聞いてびっくり‼️‼️‼️

僕がいつも頼む…

 

・ワイルドステーキ450g changeブロッコリー

・大根と和風サラダレギュラーサイズ

 

を一緒に頼むことに…💦笑笑

僕はペロリと完食したのですが、久保茶万太郎はひたすら顎が疲れたと言って食べるのが遅すぎました…🤣💦笑笑

 

f:id:TSUNESPLANET:20191018231453j:image

 

確かに写真見ると顎が細くなってて、遊戯王に出て来そうな顎してますね🤣💦笑笑

 

そしてそのあとはハブにて熱い話を繰り広げました💡✨

 

・自分の現状は?

・将来のビジョンはどんなものなのか?

・これからどんな風になりたいのか?

・どのようにすれば目標達成できるか?

・課題は何か?

 

などなど。

なかなか熱い話ができて今回ほど久保茶と飲めてよかったなと思ったことはないですね‼️‼️‼️

 

いや冗談👍✨笑笑

いつも楽しいですが😁✨笑笑

 

でもいつもはなかなか熱い話になるよりもずっとふざけた話をしてお互いケラケラ笑っている感じだったのでなんだか新鮮でした💡✨⤴️⤴️まさか久保茶とこんなに熱い話をするとは思ってもいませんでした🤣💦笑笑

 

お互い帰る時には普段以上に高いモチベーションで解散することができたし、次会って飲んだ時にどんな報告がお互いでできるか楽しみですね😁💡✨笑笑

 

それまでにしっかりと今日話した内容を半歩でも前へ進んでいきます‼️‼️‼️

ジャンルは違えど、目指す目標だったり根本的に考え方が似ているところがあるので、お互いに頑張っていきたいです💡‼️‼️‼️

 

1人で色々と考えて行動することも大事ですが、こうやってたまには友人と情報交換をしてお互いに高め合うことっていうのは本当に重要なことだと思いました💡✨‼️

1人では迷うことも、意見を聞けば突き進むと決心することができるようになりますしね💡👍✨

 

f:id:TSUNESPLANET:20191018232716j:image

ただ、『今日は全然酔っ払ってないわ‼️』とか言っていましたが、帰り際に目は座っていました🤣💦笑笑

 

昨日話したことを久保茶万太郎は果たしてどれだけ覚えているのか…。笑笑

 

とまぁそんな感じで、昨日は本当に充実した1日を過ごせました😆✨

ということで、今日もまた充実した1日にします😆🎶⤴️⤴️気合い入れて稽古行くぜ😆✨‼️しゃっ✨

 

また次回のブログでお会いしましょう✨

以上、つねでした✨バイバーイ🤗