舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ラグビー日本代表の皆様‼️本当にお疲れ様でした😆✨‼️

みなさん✨おはようございます😁

つねです🤗

 

f:id:TSUNESPLANET:20191021002119j:image

昨日はラグビー日本代表のベスト4をかけた熱い戦いでした✨‼️‼️‼️

初めての決勝トーナメントという偉業を達成した日本代表💡✨これだけでも本当に凄いことなのにベスト4になったらマジでヤバすぎと思っていました✨

 

相手は超強豪の南アフリカ💡💦

前回のラグビーW杯では奇跡の勝利を収めたものの、簡単に勝たせてくれる相手では絶対になく、試合が終わる頃には🇯🇵3-26🇿🇦で負けてしまいました…。

 

正直本当に悔しかったです…💦

でもその1兆倍日本代表は悔しいと思います😢💦

ラグビー日本代表はベスト8という偉業を成し遂げたことが本当に素晴らしいと思うし、何より日本に大きな感動と熱を分けてくれました‼️‼️‼️

そんなラグビー日本代表の方々に…

 

『本当にお疲れ様でした✨⤴️⤴️本当に感動しました✨‼️‼️』と心からお伝えしたいです‼️‼️‼️

 

 

僕は小学校の頃にタッチラグビーしか経験したことないし、ラグビーは体育でしか経験したことがありませんが、大好きなスポーツのひとつです‼️‼️‼️

兄がラグビーをやっていたということもあり、もともと好きなスポーツでルールはそこまで深くわからないけど、見ていてすごく熱くなるスポーツだなと前から思っていました💡✨⤴️⤴️

 

そんなラグビーを今回たくさん見れて、そしてたくさんの感動と興奮を与えてもらえたことが何より感謝です😁✨⤴️⤴️

 

ラグビーの何が好きか?」

と考えていたのですが、何よりスポーツマンとして紳士にプレーするところが僕は大好きです‼️あんなにたくさんもみくちゃになりながらも、そこにはちゃんとしたルールがあって、

スポーツマンシップにのっとってプレーしてると思うと、深いところまでは僕みたいな素人には分かりませんが鳥肌もんです😆✨💦

 

ラグビーがこれからもっともっとメジャーなスポーツとして、大きくなっていって欲しいなと心から思いました💡✨⤴️⤴️

 

さてさてそんなこんなでラグビー日本代表が死ぬ気で頑張ってる間、僕も昨日はいろんな意味で死ぬ思いをしましたが、昨日という日が無事に終わって何よりでした😆✨⤴️⤴️笑笑

 

毎日を死ぬ気で生きるってなんか素敵ですよね😆✨⤴️⤴️でもそれだけ死ぬ気で必死に生きていれば絶対に充実するし、明日死ぬよってもし言われたとしても何も文句はないですね😁💡✨笑笑

 

いつ命が終わっても悔いのないように、毎日を死ぬ気で生きます✨‼️‼️

 

ということで、今日も1日充実させて、稽古もぶちかましてきます‼️‼️‼️

みなさんも充実した1日をお過ごし下さい😁💡✨

 

また次回のブログでお会いしましょう😁✨

以上、つねでした✨バイバーイ🤗