舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

雨雨雨雨雨ぇぇぇぇぇ🤣💦

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

タイトルにもある通り…

ここ最近ずーっと雨が続いておりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか💡💦⁉️

f:id:TSUNESPLANET:20191022002615j:image

雨の日ってなんだか気分が重たいし、昔怪我したところが痛くなってきたり、やる気がある物も削がれたりするイメージがあるんですが…

そんなことないですかね💦⁉️笑笑

 

ちなみに僕もそんなイメージ持ちがちなんですが、雨の日も好きなときがあるんです😁✨⤴️⤴️笑笑

 

それはタイミングとか色々重ならないと起きないことなんですが…。笑笑

 

その条件が…

1.少し肌寒くなってきた季節。

2.次の日がOFF。

3.OFF前日の夜から雨が降り出して布団にくるまっているとき。

 

僕の中ではこの3つが絶対条件なんですが、みなさんは当てはまりましたか😁💡⁉️笑笑

 

なんでこの条件を満たしている雨が好きなのかと言いますと…。

 

ズバリ‼️

秘密基地にこもっている気分になるから‼️笑笑

 

 

「いやそんな気分ならねぇよ‼️‼️‼️」

 

と思った方もたくさんいらっしゃると思いますが、僕はそう思うんです🤣💦笑笑

もしかしたらわかってくれる人も中に入るかもしれませんが…😁💦笑笑

 

昔からそんな雨の日が本当に好きで、布団にくるまってたり、好きな映画を観たり、普通だったら「貴重なオフが😫🌀💦」って思うところが、この条件をクリアしてるとルンルンで過ごせるんです😁✨🎶笑笑

 

むしろオフ前日の夜から雨が降っているときに布団にくるまりながら雨の音を聞いていたりするのが好きなんです😁💡✨笑笑

小さい頃の記憶とかが蘇ってきてすごく懐かしい気持ちになるんですよね😆🎶⤴️⤴️

 

まぁそんな条件が揃う雨なんてほとんどないんですが…。笑笑

 

がしかぁし‼️‼️‼️

そんな条件が昨日の夜から整っているのです😁✨もう夜寝る前に布団にくるまりながらワクワクが止まらない😆🎶⤴️⤴️

そんな夜を昨日から過ごして今に至るのです😆🎶⤴️⤴️

 

今日は稽古オフ💡✨

ということで、朝から瞑想したり、ブログ書いたり、読書したり、そしてこれから筋トレやら動画やら撮ったり、映画観たり、パソコンいじったりと、やりたいことたくさんできたらいいなと思ってます😆🎶⤴️⤴️こんなに最高な気分で雨の日を迎えられるなんてめずらしいので、今日も1日本当に充実した日にしようと思います😁👍✨

みなさんも雨ではありますが、気落ちせず最高に充実した1日をお過ごしください😆🎶⤴️⤴️

 

あっ‼️

あと最近朝早く起きて、瞑想するのが自分ブームなんです😁💡✨笑笑

それについてはまたブログ綴りたいと思います😆🎶⤴️⤴️笑笑

 

ということで、今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨

また次回のブログでお会いしましょう😆🎶⤴️⤴️

以上つねでした✨バイバーイ🤗