舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ついに買ったよFCPX😆✨

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

最近朝早く起きて瞑想して読書する日課もだいぶ定着してきて、毎日のスタートダッシュがめちゃくちゃうまく出来ています😆✨⤴️⤴️

朝から充実した行動すると、1日が本当に充実するからすごくオススメ😆🎶⤴️⤴️

みなさんも騙されたと思って、朝からの時間を自分の時間として活用してみてください😁✨

やりたいことがどんどんできるようになって、あれもできるこれもできる最高😆✨‼️‼️‼️ってなりますから😁✨⤴️⤴️笑笑

 

とまぁそれはさておき‼️‼️‼️

 

ついに‼️

 

ついに買ったんですよ‼️‼️‼️

 

Final Cut Pro X

f:id:TSUNESPLANET:20191023000148j:image

 

わからない人もたくさんいらっしゃると思いますが、動画編集ソフトです😁💡✨

 

前からずーっとずっと欲しかったんです😆✨

それをついに買ったんです😆🎶⤴️⤴️

 

価格は…なんと‼️‼️‼️

36800円💦

 

高い…。

けどこれを買うことによって今までできなかったことがたくさんできるようになって、そりゃもう動画の質を上げられること間違いなしになるんです😆✨⤴️⤴️

本当に買ってよかった🎶⤴️⤴️

 

むしろ買うの遅すぎだろ‼️‼️‼️笑笑

 

今までずっとiMovieというソフトを使っていて色々工夫しながら編集してたんですが、自分の想像している動画を作るためにはどうしても力不足で…あぁFinal Cut Pro Xにしたいなと思ってたんです💡✨

 

そしてやっとこさの行動です😁✨笑笑

お値段はお高いですが、出来ることが本当に増えるし、自分への投資だと思って購入を決意しました😆💡✨

後はこの編集ソフトを駆使して、いろんな動画を上手に編集できるようになって、質の良い動画を投稿できるようになるだけです‼️‼️‼️

自分でカタカタしまくって思う存分使い倒そうと思います😆🎶⤴️⤴️

 

あぁこれからが本当に楽しみだなぁ😆✨

iMovieで動画編集に慣れていた分、色々なことを学びながら作業していくから時間はかかるけど、絶対ものにして元取りまくってやるんだから😆✨⤴️⤴️

 

なんかもうずっとずっと欲しかったものが手に入って気分上げ上げすぎてヤバいです😆✨⤴️⤴️

地に足つけてしっかりしなきゃ‼️‼️‼️

ちなみに僕のYouTubeチャンネルはこちら💡✨

TSUNE'S PLANET - YouTube

 

今日は稽古です‼️‼️‼️

浮かれ気分を落ち着かせて、しっかり稽古に励んできます✨‼️充実した1日にすっぞ😆✨

みなさんも今日という日を最高に充実した1日にしてくださいね😆✨

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう😆✨

以上つねでした✨バイバーイ🤗