舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

稽古終わりの筋トレ。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

昨日は大雨中の大雨でしたが、みなさん大丈夫でしたでしょうか💡💦⁉️

僕は雨用スニーカーで稽古に行ったにもかかわらず、靴下濡れたし、スウェットもびちょびちょで生乾きの臭い尋常じゃありませんでした🤣🌀💦

洋服から生乾きの臭いしてきたときのテンションの落ちようたるや…。笑笑

みなさんは経験ありますか💦⁉️笑笑

 

周りに「くさいっ🌀💦」と思われてるんではないかとかなり心配になってしまうくらい臭いました🤣💦笑笑

あの時の対処法とかあったら知りたいなぁ💡💦誰か知ってたら教えてください💡✨笑笑

 

 

雨用スニーカーの動画はこちら✨

f:id:TSUNESPLANET:20191025210610p:image

YouTube

 

 

さぁ生乾きの話はこの辺にしておいて。

 

タイトルにもある通り、稽古後の筋トレがなかなかだって話です🤣💦笑笑

 

踊りの稽古が続いているのですが、頭と体を使った後に筋トレで筋肉を追い込むのってなかなかですね💦笑笑

僕はいつも朝筋トレをして稽古に向かうのですが、昨日は朝筋トレに行けず稽古後になってしまいました🙄💦笑笑

稽古前に筋トレをすると、稽古から帰ってきた時にご飯だけ食べて後は寝る準備をすれば良いのですが、稽古後となると気合いを入れるために、プレワークアウトを飲んでからテンション上げて筋トレに行かなきゃ出来ない感じです💡💦笑笑

 

でも‼️

やっぱり筋トレすると心もスカッとするし、終わった後はヘロヘロでも気分爽快で「あぁやってよかったな💡✨」って思うんです😁✨

 

「それは、筋トレが元々好きだからそんな風に言えるんだよ😑💧」って思う方もいると思うんですが、そんなことなくてやってみたらわかると思います💡✨‼️

終わった後の達成感とか半端じゃないんです😁💡✨

だからどんなに体を動かした後でも、筋トレに行ける時はプレワークアウトを飲んでから気合い入れて行くようにしてます💡✨‼️

 

みなさんも是非やってみてください😆💡✨

オススメです😁💡✨

 

ちなみに‼️

 

「さっきからプレワークアウトって何💦⁉️」

って思ってる方たくさんいると思うのですが、これはトレーニング前に飲むもので、カフェインなどが含まれているのでやる気MAX状態でトレーニング出来るというサプリなんです💡✨👍

筋トレYouTuberの方とかもたくさんの方がトレーニング前に飲んでいるので、もし気になる方がいましたらYouTubeで調べてみるとわかりやすいかもしれません😁💡✨

 

僕が飲んでいるプレワークアウトは…

 

これのultimateという種類です💡✨

アイハーブとかで調べたら出てくると思いますので、気になる方はチェックしてみてください😆✨

 

『天子にラブソングを〜シスターアクト〜』

本番まであと少しです💡✨‼️

芝居、歌、ダンス、体づくり、全てを仕上げて本番に挑みます‼️‼️‼️

皆さん是非劇場まで足をお運びください😁💡✨

 

それでは今日はこの辺で💡✨

また次回のブログでお会いしましょう😆✨

以上つねでした✨バイバーイ🤗