舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

What's in my bag!役者のカバンの中身紹介!

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

昨日いつものように朝から筋トレをして稽古に向かったのですが、暑かったので半袖短パンで行ったんです。そしたら…『お前は夏か🤣💦‼️笑笑』って突っ込まれました😆💦笑笑

自分的には暑かったのですが、周りを落ち着いてみたらもう暖かい格好をしていて、1人だけおかしな状況になっていました🤣💦笑笑

 

確かに考えてみるとアパレル店ももう冬服を販売しているし、今半袖短パンでいるのはおかしいなと自分でも思いました🤣💦笑笑

これからはもう少し洋服を考えて稽古に行こう😁💡✨笑笑

 

 

とまぁ半袖短パンの話は置いといて…

 

タイトルにもある通り、昨日外に初めてがっつり動画を撮りに行った内容の動画を投稿しました😁💡✨

 

それが‼️

 

『What's in my bag〜役者のカバンの中身紹介』

です💡✨

f:id:TSUNESPLANET:20191028171542j:image

YouTube

動画はこちらから見られますので、もしよかったら見てみてください😆💡✨

 

 

今さらWhat's in my bagなんですが、ずーっとやってみたかったんです😁💡✨

僕が動画にしたらどんな感じで動画作れるのかなって💡✨

 

普通の人と役者が持ってるものってなんら変わりないと思うんですが、人のプライベートな物とか事って気になりますよね💡✨⤴️⤴️

 

僕はよく『新居紹介』や『カバンの中身紹介』的な動画をよくみるのですが、こういうのってその人の素が出ててめちゃくちゃ面白いんです😁✨⤴️⤴️笑笑

わかる人はわかると思うんですが、この人は普段どんなものを持ち歩いているのかなぁ…とかどんな部屋に住んでいるのかなぁ…とか、どんなものを使っているのかなぁ…とか気になっちゃうんですよね😂💡💦笑笑

 

とはいえ役者が持ってるものってなんだって思う人は少ないと思うんですが…😅💦笑笑

 

基本的には持ち物はほとんど皆さんと一緒だと思います💡✨

 

  1. 台本とスコアシート
  2. メモ帳
  3. ペンケース
  4. 香水
  5. 充電機器
  6. ポーチ
  7. カギ
  8. 財布

 

僕が持っているものはこんな感じなのですが、みなさんもあまり変わりないですよね💡✨⁉️

強いて言うなら、台本とスコアシートくらい💡✨

この辺が役者の持ち物かなぁと思うくらいですよね💡✨笑笑

 

でもずっとずっと撮ってみたかった『What's in my bag』を投稿できて、なんだか嬉しかったなぁ💡✨⤴️⤴️

動画の編集もどんどんスキルアップして、質の良い動画にしていきたいな💡✨

 

これからもっともっと動画とかSNSの更新に力入れていきたいと思っていますので、応援どうぞよろしくお願いします😁✨⤴️⤴️

 

 

さっ今日も朝からいつものルーティンからの稽古✨気合い入れてがんばっぞ‼️‼️‼️

みなさんも最高に充実した1日を過ごしてください😁💡✨

 

また次回のブログでお会いしましょう😁✨

以上つねでした✨バイバーイ🤗