舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

最近の読書の傾向。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

最近朝早く起きて行動することが習慣になってきて、1日の時間を相当うまく使えてきている気持ちになっています😁💡✨

みなさんはいかがお過ごしでしょうか💡⁉️

 

しかも10月入ってからは体を絞っているので有酸素運動も取り入れ始めたので、有酸素をしながら読書することにハマっています😁💡✨

しかもこれって理にかなっているらしくて、体を動かしながら読書をすることで脳が活発になっていて吸収しやすいみたいです😆🎶⤴️⤴️

しかもしかも‼️

40分くらい有酸素するのですが、何もしないで音楽だけ聴きながらやる40分と読書をしながらの有酸素では、時間の進み方が圧倒的に読書の方が体感早いんです💡👍✨

 

長いなと思う有酸素もこれなら一撃でこなせるので、みなさん騙されたと思って是非やってみてください😆💡‼️

 

 

さてさて‼️

僕が普段読んでいる本は小説などが多かったのですが、最近はもっぱらビジネス書や自己啓発本などにハマりまくっていて、読んでいると知識が増えて楽しくて楽しくてしょうがないんです😁💡✨⤴️⤴️

 

ブログで書いていたり、僕が行動に移しているのはこの本達のおかげなんです😆💡✨笑笑

 

役者がビジネス書💦⁉️

と思う方もいると思いますが、プロ野球選手などのスポーツ選手もビジネス書を読んでいる方がいるらしく、やはり人生を豊かにするためには必要なんじゃないかなと思っています😁💡✨笑笑

 

今読んでいる本が…

レバレッジ・リーディング

レバレッジ・リーディング

 

 

という本なのですが、これもまた身にしかならないから本当に最高です😆✨‼️

 

『本は成功者が何十年も苦労した経験を1冊にまとめているから、読んで自分の色にカスタマイズすれば、最短で成功に向かえる』

 

的なことを見開きのページに書いてあって…

『おおおおお💦間違いない‼️』

ってことでこの本を購入して読むことになりました😁💡✨

まだ読み終わってないのですが、読み始めてから本当に面白くてすらすら読めてしまうので、みなさんも気になった方がいらっしゃいましたら、ぜひ読んでみてください😁💡✨

 

『読書は最大の自己投資』

 

これも書いてあって、間違いなさすぎると思ってマーカーで線引いちゃいました😁✨笑笑

この本をこれから熟読していきたいと思います💡✨‼️

 

他にもたくさん読みたい本があるので、また読んだら感想を伝えたいと思います😆💡✨

何かオススメの本がありましたらみなさんも是非教えてください😁💡✨

 

ということで…

今日も最高に充実した1日にしていきましょう😆🎶⤴️⤴️

 

また次回のブログでお会いしましょう😁✨

つねでした✨バイバーイ🤗