舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

コストコに行ってきた。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

昨日は稽古オフ日&チートデイで好きなものたくさん食べましたぁぁ😆💡✨

 

ピザとかチーズバーガー、うどんやタピオカ…そりゃもう最高でしたよ😆🎶⤴️⤴️

普段我慢して食べないものを食べると、食べることって大切だなぁと思いました💡✨

 

 

そんなこんなで最高でしたが、もちろん朝から胸トレ&有酸素&読書をしてからの行動だったのでもっともっと充実した感がありました😁💡✨

そして午後からはみんな大好きコストコヘ✨

 

僕がコストコに行ったら絶対買いたいなと思ったものをゲットできたので本当に行けて良かった😁💡✨

僕がコストコに行ったら絶対買いたいと思っていたものは…

 

  1. オートミール
  2. オイコスヨーグルト
  3. 冷凍フルーツ
  4. ドクターペッパー ゼロカロリー
  5. ナッツ
  6. アスパラ
  7. ブロッコリー

 

です💡✨

 

1、オートミール

朝ごはんに手軽に食べるものとして買ってきました💡✨これからも舞台も本番が始まってくるので手軽に食べられるオートミールを選びました💡✨

 

2、オイコスヨーグルト

タンパク質がとても高いヨーグルトで無脂肪なので、とても食べたいと思っていました💡✨ゲットできて良かった😁💡笑笑

 

3、冷凍フルーツ

朝のオートミールに混ぜて食べようと思って買ってきました💡✨朝からオートミールに混ぜて食べるのが楽しみ😁🎶

 

4、ドクターペッパー ゼロカロリー

食事制限中の強い味方💡✨これから稽古とか本番始まってからもこれがあれば大丈夫ですね😁💡✨笑笑

 

5、ナッツ

これも朝のオートミールと一緒に混ぜて食べようと思います💡✨少なめで食べて行きます✨

 

6、アスパラ

食事制限の救世主✨

 

7、ブロッコリー

これも食事制限の救世主✨

 

 

今回家族と行ったので他にもたくさん買い物して帰りの荷物えぐかったですが、行けて本当に良かったです😆✨

朝のオートミールが楽しみすぎてヤバいですね😁💡✨

オートミールはチョコレートプロテインと混ぜて水で解いて、その上に冷凍フルーツやらナッツやらを乗せて食べようと思うのですが、食べる前から絶対美味しいでしょ感が半端じゃないです😁💡✨

オートミールプロテインって合うの💦⁉️』って思う方もたくさんいると思うのですが、絶対美味しいと思います💡✨

また食べた時に報告しますのでしばしお待ちを😁🎶笑笑

 

 

ちなみに僕が飲んでいるプロテインはこちら…

 

さて今日からまた稽古💡✨

天使にラブソングを』も本番が近くなってきたので、気合い入れて頑張ります‼️‼️‼️

 

ということで今日はこの辺で✨

また次回のブログでお会いしましょう😁✨

以上つねでした✨バイバーイ🤗