舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

最近の朝食。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』

の本番まで残り10日を切りました😆💡✨

最後まで気合い入れてぶちかまして行きたいと思います💡✨⤴️⤴️

 

さてさて💡

今日はタイトルにある通り、最近の朝食について綴っていこうと思います💡✨

 

10月に入ってから余分な脂肪を落とすために食事制限をしているのですが、筋肉は落としたく無いので、タンパク質多めの食べ物になっています😁💡✨

この間コストコに行ってきて新しい食材をたくさん買ってきたので、今までとは違った朝食でめちゃくちゃテンションが上がっています😆✨

 

ちなみに今までの朝食は…

 

  1. 目玉焼き
  2. トースト
  3. ブロッコリー
  4. プロテイン
  5. コーヒー

 

を食べていましたが、最近の朝食は…

 

  1. オートミール
  2. プロテイン
  3. 冷凍フルーツ
  4. ナッツ
  5. コーヒー
  6. オイコスヨーグルト

 

にしています😁💡✨

しかも食べ方もめちゃくちゃ簡単で、コーヒーとヨーグルト以外は全て混ぜて食べています😆💡✨笑笑

これがまたうまいんだ😆🎶⤴️⤴️笑笑

 

今までの目玉焼き、トースト、ブロッコリーもすごく美味しかったのですが、最近食べている朝食はバラエティに飛んでいて噛みごたえがあるし食べていて飽きないんです😆🎶⤴️⤴️

これは食事制限をしているから美味しく感じているのかもしれませんが、間違いなく美味しいです😁💡✨笑笑

 

調理もめちゃくちゃ簡単で、オートミールを深めなお皿に入れて水を足し、レンジで1分30 秒ほどチンして、そこにプロテインを混ぜたり、冷凍フルーツを少しとナッツを少し入れて混ぜ合わせるだけ😁💡✨

 

『えええなんだか美味しそうに思えない…💦』って方もいると思いますが、見た目に似合わずめちゃくちゃ美味しいので、もし気になった方がいたら食べてみてください😆💡✨笑笑

 

ちなみにここに書いてあるものはコストコのものですが、もし気になった方は下の商品をチェックしてみてください😁💡✨

QUAKER OATS クエーカー オールドファッションオートミール4.52kg 2.26kgX2パック入

QUAKER OATS クエーカー オールドファッションオートミール4.52kg 2.26kgX2パック入

 

 

※ヨーグルトはこれではなく苺が描いてある脂肪ゼロの黒い蓋のやつです💡

 


冷凍フルーツやナッツはそれぞれお好みのものを使ってみても良いかもしれません😆💡✨

毎日同じものを食べていたら飽きてしまうと思うのですが、もし飽きたらまたトーストの日にしても良いかもですね😆🎶⤴️⤴️

 

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います😁✨

また次回のブログでお会いしましょう😁✨

 

以上つねでした✨バイバーイ🤗