舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

最近無性にカレーが食べたくなる。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

タイトルにある通りなのですが、最近無性にカレーが食べたくなるんです🤣💦笑笑

食事制限末期だからってのもあると思うのですが、とにかくカレーが食べたい…🙄🌀💦笑笑

f:id:TSUNESPLANET:20191113221754j:image

もちろんナンで食べるカレーも大好きなんですが、今僕が一番食べたいのはカレーライス🤣💦⤴️⤴️

 

こんな文章を打っているだけでよだれがバンバン出てきてしまう…🤣💦笑笑

僕思うんですが、カレー嫌いな人ってあんまりいなくないですか💦⁉️今までで出会ったことないですね💡💦笑笑

 

でも僕、これまた中学の時の話になるのですが、ドライカレーに一度当たったことがあって食べられなくなってしまった時期があったんです…。その時はさすがにカレーも遠ざけていました…😁💦笑笑

でも高校になって、お腹が減りすぎた状態で食べるカレーライスがうますぎることに気付いてすぐに克服しましたが😁💡✨笑笑

高校の時にカレーライス出てきたら無限に食べられるんじゃないかと思うくらい食べまくってたような気がします💡✨笑笑

食べまくりなのはカレーだけではありませんが…😁💡✨笑笑

 

今までの人生で一番食べていた頃は間違いなく高校の時で、これはみなさんも変わらないと思うのですが、とにかく永遠と食べれる状態だったような気がします😆💡✨笑笑

 

覚えているのは、一風堂のランチに行ってご飯をお代わりしまくっていたら、『おかわりはもうありません…💦』とお断りを受けたことや、お好み焼き屋さんに行った時に麺の量を選べるシステムのお店で、『6玉でお願いします💡』と言ったら『6玉💦⁉️大丈夫💦⁉️』と言われたこともありました🤣💦笑笑

他にも母と大食いの話になった時によく出てくる話は、『お弁当箱の大きさがえげつなかったよね💡💦笑笑』と💡💦笑笑

デカタッパ2つで1つはパンパンに詰めたご飯💡もう1つはおかずと言ったくらいにとにかく半端じゃなかったです😁💦笑笑

タッパのサイズをうまく説明できないのですが、子供の運動会に持っていくお弁当のタッパのサイズと言ったら分かってもらえるでしょうか😁💦笑笑

うまく説明できないので、またいい例えが思い浮かんだら綴りたいと思います💡✨笑笑

 

大人になってあんまり爆食はしていませんが、週1回のチートデイの時だけは好きなものを食べれるので、久々に爆食したいと思います😆🎶⤴️⤴️どれだけ食べれるのか楽しみだなぁ😁🎶

でもあんまり食べれなくなってそう🌀💦笑笑

高校の時くらい今食べられたら本当に幸せだろうなぁと思います😁💡✨笑笑

 

話はだいぶそれましたが、次のオフ日はチートデイなので、カレーライスをがっつり食べたいと思います😆🎶⤴️⤴️あぁ今から楽しみだなぁ😊🎶⤴️⤴️

 

さてさて‼️

天使にラブソングを』も明日から幕が上がります😆💡✨

今日も最高に充実した1日にして行きますよ😆💡✨みなさんも最高に充実した1日を過ごしてください😆💡🎶

 

それでは今日はこの辺で終わりたいと思います😁💡✨また次回のブログでお会いしましょう😁✨

以上つねでした✨バイバーイ🤗