舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』ついに開幕。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

ついに‼️

ついに‼️‼️

ついに‼️‼️‼️

 

本日、

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』が開幕しますよ😆✨⤴️⤴️

f:id:TSUNESPLANET:20191114221946j:image

ひやぁぁぁ😆🎶⤴️⤴️笑笑

 

テンションアゲアゲでございます😁💡✨

いやぁここまで長かったような短かったような😅💦笑笑

肉体改造を始めてから考えると長かったなぁと思いますが、肉体的なことを考えると幕が上がっても2月の大千秋楽まで鍛え続けなくてはいけないので、まだまだ長いです😅💦笑笑

 

今年の7月1日〜2月2日までの約8カ月間ほぼ毎日筋トレしていることになりますからね😅💦笑笑

そう考えると長いですね🤣💦笑笑

僕がどんな役をやっているのか探してもらえたら嬉しいな😆💡✨笑笑

 

 

稽古が本格的に始まってからはここまで本当にあっという間な感覚でした😁💡✨

きっと2月の大千秋楽まであっという間に過ぎ去っていってしまうんだろうなと😅💦笑笑

舞台をやっている方ならわかると思うのですが、幕が開いてから大千秋楽までの日にちって本当にあっという間なんですよ😅💦笑笑

この間はじまったのにもう終わりかぁ…的な感覚に毎回陥ります😅💦笑笑

 

でもそれって充実してるからそう思うんだろうなと😆💡✨

今日から2月まで思いっきりぶちかまして行きますよ😆🎶✨‼️

 

今回の舞台は年を跨いで1月2日から公演する舞台ですが、こんなに早く舞台の本番をやることは今までで初めてです😆✨笑笑

そう考えると色々忘れられない舞台になりそうな気がして今から楽しみだなぁ😆🎶⤴️⤴️

 

 

今回の劇場は渋谷にある東急シアターオーブというところで、ブロードウェイミュージカル『PIPPIN』の舞台でもあった場所です💡✨

東急シアターオーブに2回連続で立てるということもあってどこか親しみを勝手に感じています😁💡✨

舞台の作品的に全く違うし、カンパニーも全然違うのですが…😅💦笑笑

それでも、箱入りした時にはなんだか『PIPPIN』の雰囲気がなんとなく漂っていたような気もしました😁💡✨笑笑

 

もちろん気持ちを『天使にラブソングを』モードに切り替えて今はいます😁💡✨なので、すごく不思議な感覚😁🎶⤴️⤴️笑笑

 

さぁとにかく今日から本番が始まりますが、最後まで思い切りぶちかまして、怪我なく乗り越えていきたいと思います😆💡✨

観に来てくださる方々も今日から寒くなると思いますので、体調を崩さないようにお気をつけて劇場までお越しください😁🎶⤴️⤴️

 

今日も最高に充実した1日を過ごしていきましょう😆🎶⤴️⤴️

 

それでは今日はこの辺で終わりたいと思います😆💡✨また次回のブログでお会いしましょう😁✨

以上つねでした✨バイバーイ🤗