舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

初日乾杯を男性アンサンブルでしました。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

昨日は無事に『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』の幕が上がりました😆🎶⤴️⤴️

客席からの溢れんばかりの拍手は本当に心に響きますね😁🎶⤴️⤴️

今日は朝夏まなとさんデロリスの初日です😆🎶⤴️⤴️思いっきり楽しんで弾けてぶちかましていきたいと思います😁✨⤴️⤴️

 

さてさて‼️

今回は初日乾杯的なものが全体でなかったので、男性アンサンブルの石川剛さんがビールを買ってきてくださって、男性アンサンブルだけで初日乾杯をしました😆🎶⤴️⤴️

話題はここでは言えませんが、とにかく爆笑爆笑でお腹が痛かったです🙄🌀💦笑笑

剛さんは本当に面白い🤣💦笑笑

 

f:id:TSUNESPLANET:20191116004357j:image

 

それと同時に‼️

超久々にビールを飲んで、この美味しさヤバすぎると感動に浸っていました😆✨⤴️⤴️笑笑

劇場に入ってからお弁当などが出たりしてたので、食べまくってしまっている気がします…💦ちゃんとご褒美デーとそうでない日のメリハリをつけなければとは思いつつ、いただけるものを残したりするのも絶対に良くないので、いただいています😁💦✨笑笑

そのお弁当を食べる時も全てが美味しすぎてたまらなくて、アンサンブルの荒田至法くんに『つねさんが食べてるの見たらマジで幸せになります😆✨笑笑』って言ってました🤣💦笑笑

それくらいお弁当を噛み締めて美味しそうに食べていたんだと思います😁💡✨笑笑

今お茶漬けのCMのオファーがきたら間違いなく美味しそうに食べられる自信がある🤣💦笑笑

それがカレーライスのCMなら尚更🤣💦笑笑

カレーライス⁉️笑笑

と思った方は以前書いたブログをぜひ読んでみてください😁✨

最近無性にカレーが食べたくなる。 - 役者 常住富大の日記。

 

とにかく‼️

久々に飲んだビールが体に染み渡りすぎてやばかったんです…🤣💦笑笑

この感覚わかってもらえないかなぁ…💦笑笑

こんなに美味しいビール初めてってくらい😆✨笑笑

こりゃこれからみんなで行く打ち上げとか飲みとかが楽しみだなぁ😁💡✨

でもここまでせっかく体づくりもしてきたことだしチャラにならない程度にしっかり、節制する時はして解放する時はするをしないとな😁💡✨⤴️⤴️

2月の大千秋楽までまだまだ本番は続きますので最後まで駆け抜けたいと思います😆👍‼️

どうぞ最後まで応援よろしくお願いします😆✨

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います✨今日の本番も頑張るぞ‼️‼️‼️

また次回のブログでお会いしましょう😁✨

以上つねでした✨バイバーイ🤗