舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

やっと食べられたカレーライス。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

昨日は『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』が休演日+チートデイということで好きなものたくさん食べられました😁💡✨

 

特にカレーライス‼️‼️‼️

カレーライスが食べたくて食べたくてうずうずしてたので、速攻でカレーライス食べました😆✨笑

と言ってもマッサマンカレーだったのでカレーライスとはちょっと違かったのですが🤣💦笑笑

 

でも‼️

本当に美味しかった😢✨⤴️⤴️

やっと食べられたなぁと思いました😆✨笑笑

 

しかし💡💦

実は先日チートデイではないにも関わらず、巨大なハンバーガーを食べてしまうということがありました🤣💦笑笑

f:id:TSUNESPLANET:20191118223111j:image

いやぁあかんなぁと思いつつも本当に美味しくてたまらなかったです😁💡✨笑笑

 

そのハンバーガー屋さんが

 

『ウーピーゴールドバーガー』

f:id:TSUNESPLANET:20191118223137j:image

天使にラブソングを』の映画に出てくるウーピーゴールドバーグをもじっていると思うのですが、その味、ボリュームたるや、そりゃもうウーピーゴールドバーグの頭並みにボリューミーでした😆✨⤴️⤴️笑笑

f:id:TSUNESPLANET:20191118223250j:image

 

男性アンサンブルの荒田至法くんと女性アンサンブルの堤梨菜ちゃんと3人で行ったのですが、3人ともお腹いっぱい食べれて幸せな気分で解散できました😁💡✨笑笑

f:id:TSUNESPLANET:20191118224430j:image

まぁ僕はチートデイを裏切りましたが…💦笑笑

 

今回は荒田至法くんが誘ってくれて行ったのですが、稽古場の時から『つねさん✨劇場入りしたら絶対ウーピーゴールドバーガー行きましょうね💡✨』って言ってくれてたんです😆✨笑笑

なかなか食事制限をしているといく機会がないということで、今回だけは行ってしまいました💡💦笑笑

でもとても美味しかったし、何より3人で行ってたくさん話せて良かったなと思います😁💡✨それだけで、チートデイを裏切ってしまったことが補えるんじゃないかと思います💡💦笑笑

自分を棚に上げる大作戦…🤣💦笑笑

 

でも昨日に至っては、朝から筋トレみっちりしたあと有酸素もして、オフをスタートさせたのでなかなかいいオフを過ごせたと思います😆🎶⤴️⤴️笑笑

 

さて‼️

今日からまた『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』2クール目が始まります💡✨

観にきてくださる方々のために今日も最高のパフォーマンスでぶちかましていきます‼️‼️‼️

 

気合い入れてがんばっぞ😆✨‼️しゃっ✨

ということで今日はこの辺で終わります😁💡✨

また次回のブログでお会いしましょう😁✨

以上つねでした✨バイバーイ🤗