舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

元気マインド。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

昨日も『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』2回公演無事終わりました😆💡✨

先輩や後輩、いつも応援していただいている方が観に来てくださって本当に元気が出ます😁💡✨

f:id:TSUNESPLANET:20191120002331j:image

写真を撮り忘れてしまったのですが、先輩は僕がいつも勝手に刺激をもらっている方で、Twitterなどを見て自分も行動しないとと思わせていただけて、とても尊敬している方です😆✨⤴️⤴️

いろいろなことを自分でやって形にして行っている姿を見ると本当に元気ややる気をもらえます😆✨⤴️⤴️

 

そして後輩は僕の劇団の後輩で、その子はとても観ていて面白かった😆✨⤴️⤴️…自分は何をしているんだ🌀💦ととても考えていて、僕の元気を今度存分に分けてあげようと思っています😁💡✨⤴️⤴️笑笑

 

そしていつも応援してくださる方は、毎回応援していただけていつも僕が元気をもらっています😁💡✨⤴️⤴️

こうやって応援してもらえることに本当に感謝しています😊🎶⤴️⤴️

 

さぁここまで綴ってなんで元気マインド?と思う方いらっしゃると思いますが…

 

最終的に何が言いたいかというと…

 

人生1度きりだから豊かに過ごすために思いっきりぶち上げて行きましょうよ‼️‼️‼️

 

てことなんです😆💡✨笑笑

たしかに落ち込むこととか人間だから絶対にありますが、そんな時間はもったいない😆✨‼️

気持ちや体がブチ上がるような行動をして目標達成して行こうじゃないかと😆💡‼️

僕はそう思っているんです😆🎶⤴️⤴️

 

だから落ち込んだり悩むことも大事だけど、それを解決する方法を考えたり、行動せずにクヨクヨしてないで前を向いて思いっきり突き進んで行こうよってことなんです😁💡✨笑笑

 

前を向いてよりも上を向いての方が正しいかも🤣💦笑笑

 

上を向いて突き進んでると、気付いたらこんなちっぽけなことで悩んでたのかって改めて思えたり、ブチ上がるマインドを持つ人同士が引き寄せあってさらにブチ上がれるという最高にポジティブなループに行き着けるんです😆✨‼️

 

だからこそ僕はいつも笑っているし、ブチ上がるマインド『元気マインド』を持ち続けているんです😁💡✨

 

今日言われて嬉しかったことは…

 

『つねさんから元気もらいたい…😢💦』

『つねさんはあげチンだよ💡』

 

でした💡✨

でも思うんです💡✨

僕がどれだけぶち上がるようなことを言おうが、結局ぶち上がるために行動するのはその人自身‼️‼️‼️

だからこそ『元気マインド』をゲットして自分で行動して、一緒にぶち上がっていきましょうよってことなんです😁💡✨

 

クヨクヨしている時間なんてもったいない‼️‼️‼️つねに上を向いてみんなで突き進んでいきましょう😆🎶⤴️⤴️笑笑

 

ってことで今日は1回公演ですが、ぶちかましますよ😆💡‼️

今日はこの辺で終わりたいと思います😁💡✨

また次回のブログでお会いしましょう😁✨

以上つねでした✨バイバーイ🤗