舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

着れる洋服が…ない。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

11月も後半になり今年も残りわずかですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか💡✨⁉️

それに伴い季節も冬となり、かなり寒くなって来ましたね😁💦

 

僕はまだアウターは着てなくてパーカーの日もあればシャツだけの日もありますが…😆💦笑笑

 

にしてもですよ‼️

肉体改造したおかげで着る服がなくなってしまっていると前にもお伝えしましたが…Tシャツだけじゃなくパーカーなどもかなりピチピチパツパツになってしまってもうお手上げ状態…😢💦笑笑

f:id:TSUNESPLANET:20191120175433j:image

学生の頃はスケーターのスタイルがすごく好きで少しゆったりした格好をしていましたが、大人になってからは少しタイトなものを着るようになっていました😁💡✨

がしかし…

普通の体型でジャストサイズを着ていたので、今となってはもうほぼパツパツムチムチな状態が続いています🤣💦笑笑

 

スニーカーが大好きなので、最近はスニーカーをたくさん買っていましたが、これからは体型に合う洋服を買って行かなくてはと心から思っております…🌀💦笑笑

 

これからはジャストサイズではなく、オーバーサイズの洋服を多めに買って行こうかなと…😁💦笑笑

 

それにしても最近本当に洋服買ってないなぁ…💡💦そろそろ洋服買わないと本気で着れるものが少ない…。笑笑

洋服結構あるのにスティーブジョブスみたいに着る洋服の選択肢が少なくなってる💡💦笑笑

 

ティーブジョブスやマークザッカーバーグミニマリストの方って無駄な選択肢を減らすことで、他のことに脳みそをたくさん使えるという理由で洋服の数を少なくし、毎回同じ服を着るみたいな感じになってると思うのですが…

 

僕の場合はそんなこたぁない…。笑笑

ただ単に着れる洋服が少なくなっていて毎回同じような格好になってしまう的な…🤣💦笑笑

 

本当に洋服買わなくちゃ🤣💦✨笑笑

それと同時に断捨離もしなくては…🤣🤣🤣笑笑

 

でも筋肉質の人のファッションってどんなものが似合うんだろうとか色々考えてたりするんです…💡💦

フィジーク選手などはかなり大きめのTシャツとかパーカーとか着てて、スポーティな格好をしているイメージが強いので、僕もそっち路線になっていくのではないかなぁと薄々感づいてはいます…😅💦笑笑

 

学生時代のようにスケータースタイルやスポーティスタイルにまた戻って、ゆったり感のある洋服を着て行こうかなぁと💡✨

 

僕としてはやっぱりナイキやアディダスリーボックなどの大堂で攻めていきたいなと考えてはいますが、やはり僕の中ではナイキが1番なので、ナイキ中心に考えていきたいと思います😆💡✨

サイズは2XLを目標に買い集めて行こう🤣💡💦笑笑 でか‼️‼️‼️笑笑

 

あぁ早く買い物がしたいぜ😆✨笑笑

 

とまぁ今日は着る服がなくなりましたっていうブログでした…🤣💦笑笑

今日は2回公演ぶちかましてきます‼️しゃっ✨また次回のブログでお会いしましょう😁✨

以上つねでした✨バイバーイ🤗