舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

『7つの習慣』が熱すぎる。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

昨日はチートデイで筋トレしない日で『天使にラブソングを』も休演日で最高に充実した1日を過ごすことが出来ました💡✨

 

とにかく朝からずっと食べたかったお餅をいきなり6個食べるところから始まり、油物もたくさん食べてしまった🤣💦笑笑

でも豚骨ラーメンは食べられなかったからこれは次のチートデイまでお預けだ🌀💦笑笑

次のチートデイが楽しみだな😁💡✨

 

他にも観たかった『アナと雪の女王2』を観て、めちゃくちゃテンション上がりました😆✨⤴️⤴️今回は本当に笑えるところと泣けるところがあってすごく良かった😁👍✨

気になる人は絶対観たほうがいいかもです💡✨

 

んでタイトルにもある通り最近ずっと読んでいた…

 

7つの習慣

 

を読み終えました😁💡✨

f:id:TSUNESPLANET:20191125222234j:image

レバレッジリーディング』という本に、自分がこの本から何を学びたいか目標を決めて読み始めると良いと書いてあり、必要でない部分はさささと流し読みをするようにしているのですが、今回読んだ『7つの習慣』に関しては熟読してしまいました😆✨⤴️⤴️

 

全ての部分がとても勉強になるし、この本から得たいものや自分に必要なことが山ほどのっていて熟読せざるを得ませんでした😆✨⤴️⤴️

本の分厚さとしては結構分厚くて慣れていない人にはなかなか抵抗があるくらいの厚さかなと思うのですが、その内容たるや半端じゃない😁✨⤴️⤴️

 

私的成功と公的成功に分けられていて、さらにそこから細かく分けられているので、なかなか内容の濃い本になっていました😁✨⤴️⤴️

 

自分が日頃おこなっていてガツガツマインドが高まっている状態は決して間違いじゃなかったと知れたし、もっともっとできると思わせてくれる本でした😆✨

自己啓発やビジネス書を今まで読んでこなかった分、吸収できることが多すぎて何をするにも楽しくなるし、ワクワクが止まらなくなります😆🎶⤴️⤴️

自己啓発などの本を読むとがんじがらめになって自由度が減るぞ〜なんてことを言われたりしますが、僕は全くそんな風には感じません💡‼️

 

なぜなら‼️

読んだ情報をそのまま吸収するのではなく、自分流にカスタマイズして吸収し、応用していくからです😁✨⤴️⤴️

 

これってどんなことにも通用することだと思いますが、自分に必要な部分を吸収して自分流にカスタマイズして吸収したことを生かしていくことで結果が出やすくなると思うんです💡✨‼️

見たまま感じたまま教えてもらった通りにやることも大切ですが、プラスアルファで自分流にカスタマイズする事で輝きが増すように思えます😆💡✨⤴️⤴️

 

読書はなんかなぁ…と思う方もたくさんいると思いますが、この本を読んで自分改革してみたら一気に視野が広がるんじゃないかなぁと😁💡✨

さすがは大ヒットセラー本だ‼️‼️‼️

 

興味がある方は是非読んでみてください😆💡✨僕は熟読してしまったし、これからも何か困ったことがあった時には読み返したいと思います😁💡✨

とにかく超オススメです😆💡✨

完訳 7つの習慣 人格主義の回復

完訳 7つの習慣 人格主義の回復

 

 

さっ✨

今日は『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』2回公演💡✨

気合い入れてぶちかますぞ😆🎶⤴️⤴️

しゃ✨

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨また次回のブログでお会いしましょう😁✨

以上つねでした✨バイバーイ🤗