舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

チートデイからのチートデイが…

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

今日はチートデイについて綴りたいと思います💡✨チートデイからのチートデイがなかなか震えるなって話🤣💦笑笑

f:id:TSUNESPLANET:20191128233150j:image

チートデイって普段我慢しているものを好きなだけ食べていい日なんですが、僕の場合はフィジーク選手と違って1週間に1回のチートデイを設けているんです💡✨

スパンが短くて、多分フィジーク選手の方々を知っている方からしてみたら大したことないじゃんって思いますよね💡✨💦笑笑

 

もちろんそうなんですが…

とにかくチートデイから次のチートデイまでがマジで長く感じると言うかなんと言うか…😅💦笑笑

前回のチートデイからまだ4日しか経っていませんがなかなか震えるくらい待ちどおしい😑💦笑笑

 

減量の経験がある方なら分かってもらえると思うんですが、チートデイの次の日からもうすぐに制限を始めて1週間我慢の生活に入るので、すごく口が寂しくなると言うか何というか…💦お腹の減りもかなりあるしなかなか我慢できない辛いお腹減ってくるんです🤣💦笑笑

 

ちなみに昨日は2回公演中にお腹が減りすぎて我慢できずプロテインを摂取したくらい🤣💦笑笑

たくさんの方に『もういいんじゃない💦⁉️好きなもの食べなよ💡‼️』って言ってもらえるのですが、そらは自分が定めたルールだし目標にしてきた体づくりを頑張ってやり通すと決めているので、めちゃくちゃ我慢してるんです😆💦笑笑

 

でも常に頭の中には天使と悪魔みたいなのがいて食べちゃいけないと思ってるんですが、かなり悪魔の意見を聞かないようにしている感じでいつも乗り越えています😁💦笑笑

 

それでも周りの人がおいしそうにお菓子を食べてたり、甘いものを飲んでたりするとすかさず悪魔が『お前も食べちゃいなよ…😆🎶』って言ってくるんです😁💦笑笑

それでも必死にこらえてはいますが😅💦笑笑

 

チートデイは天国でもあり、過ぎ去ってしまえば次のチートデイの日数がすぐに地獄へと変わる魔法の日なんです😅💦笑笑

 

しかも‼️‼️‼️

チートデイのときの24時間って本当に短くてあっという間なんですよね💡💦笑笑

まさかこんなに早く1日が終わるとはいつも思はないんですが、気づいたらいつもチートデイが終わってしまう感じなんです😅💦笑笑

やっぱり楽しい時間とか幸福な時間って過ぎ去るのがあっという間ということですね😂💦笑笑

 

あぁ早く次のチートデイ来ないかなぁ💦

次こそは絶対豚骨ラーメン食べるんだから😂💦✨笑笑

 

さて今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨今日も最高に充実した1日にしましょうね💡✨🎶

 

また次回のブログでお会いしましょう😆✨

以上つねでした✨バイバーイ🤗