舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

いきなりステーキ最高!!

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

昨日は加湿器について綴りましたが、今日はいつも喉や体を回復させたいなと思った時に必ず行くところについて綴っていきたいと思います💡✨

 

タイトルにもある通り、いきなりステーキに行くんです😆💡✨笑笑

 

言うて食事制限中じゃないんかいと突っ込まれるかもしれませんが、お肉とサラダだけしか食べていないのでそこは多めに観ていただけたらなと😆💦笑笑

 

僕がいつも食べるのはワイルドステーキ450gブロッコリー変更といきなりサラダです😁✨

これは前にも綴ったかもしれませんが、これ食べると本当に次の日違うんですよ🤣💦笑笑

f:id:TSUNESPLANET:20191206193403j:image

にんにく増し増しで食べるから元気もマックスになってお肉もめちゃくちゃ食べるから元気になるし相乗効果で体が元気になります😆✨⤴️⤴️

でも次の日にんにく臭が尋常じゃないので、その辺はうまくやり過ごすしかないんですが、多分僕と話したり台詞を掛け合う方は確実ににんにく臭に耐えながら話しているのではないかなぁと思います🤣💦笑笑

 

でも昔っから我が家ではお肉には山盛りにんにくで食べるみたいな習慣があって、家中がにんにく臭くなるみたいなことがあるんです🤣💦笑笑

だから僕自身はにんにく臭に慣れっこなんですが、やっぱり表に出てみると自分がにんにく臭いなぁって思ったりします💡💦笑笑

自分でそれだけ気付いてるんだから近くにいる人は尋常じゃないですよね🤣💦笑笑

 

みなさんにはこれ食べたら全然次の日違うみたいなものってありますか💡⁉️

 

ステーキに山盛りにんにくでそんなに違うのって思う方いたらぜひ試して欲しいです💡✨笑笑

にんにく臭くなっても良いように次の日オフだとかそんな日に食べてみたら大丈夫だと思います💡✨👍笑笑

本当に違いますから💡✨‼️笑笑

 

とりあえず明後日もいきなりステーキに行っていつものメニューを食べて、また戦に臨みます💡✨‼️

そしてその次の日にはチートデイ😆✨⤴️⤴️

爆食いマックスでご褒美デイにします😆🎶⤴️⤴️あぁ楽しみ😁✨笑笑

次のチートデイではまたお餅食べようかな😁💡✨ハチミツお餅がうますぎてやみつきなんで😆✨笑笑

これみなさんも騙されたと思って食べてみてください😁💡✨めちゃくちゃ美味しいですよ✨

 

さっ今日は『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』二回公演💡✨思いっきりぶちかまします💡✨‼️

みなさんも最高に充実した1日をお過ごし下さい😆✨

 

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨また次回のブログでお会いしましょ😁✨

以上つねでした✨バイバーイ🤗