舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

加湿器買った。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

最近乾燥の日々が続いていますが、みなさん乾燥対策しっかりとしていますか💡⁉️

先日加湿器が欲しいってブログで綴ったのですが、早速買っちゃいました😆✨⤴️⤴️

 

アイリスオーヤマ 超音波加湿器 4L 木目 ダークブラウン PH-U40-MD

アイリスオーヤマ 超音波加湿器 4L 木目 ダークブラウン PH-U40-MD

  • 発売日: 2017/10/14
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

届いてから速攻で使い始めて早速潤いを感じている最中でございます😆🎶⤴️⤴️

もっと早く買っておけばよかった…🌀💦とつくづく感じております🤣💦笑笑

 

今までは濡れタオルを振り回して湿度を上げたりマスクをして寝てたのですが、これからこの加湿器を愛用したいと思います😁💡✨

 

大容量のものを買ったので寝ている間に使っていても翌日まで持つし最高だぜ😆🎶⤴️⤴️

僕が今回買ったのはウッド調のものを買ったんですが、他にもたくさん種類があって、色々な部屋に合わせやすいデザインになってるからオススメです💡✨

僕の部屋はダークブラウンなもので統一しているのでダークブラウンのウッド調のにしました😁💡✨

 

使い方も簡単だしデザインも良いと来たらもういうことなしだ😆💡✨

これからまだまだ乾燥した季節が続くので、思いっきり使い倒して喉の潤いを保っていきたいと思います😁💡✨

 

でも…

地方公演に持っていけるようなサイズじゃないので、地方公演の時はホテル側に加湿器をお願いしたりしないとなと思っているのですが🤣💦笑笑

卓上サイズの加湿器もなかなか魅力的ですよね😁💡✨笑笑

 

卓上サイズの加湿器もどんなものを買ったら良いのか分からないからまたいろいろチェックしなきゃだなぁ😆💡✨笑笑

 

みなさんは何かオススメの卓上加湿器ありますかね💡💦⁉️

卓上サイズなら無印良品とかのやつで良さそうですが、あれの機能とかどうなんだろう💡💦使っている人の評価とか色々調べてみたいと思います😁💡✨

でも無印良品のやつはシンプルでデザイン性も良くてかなり良いと思うんですがね😆💡✨笑笑

 

これから喉に負担がかかる季節が続いていくので、みなさんも加湿してしっかり対策していきましょうね😁💡✨

 

話は変わり昨日は戦の日でした💡✨

自分の持てる力を全て出し切って来れたので、また結果が分かり次第皆さんに報告したいと思います😆💡✨それまでお楽しみに😁💡✨

 

さて地方公演まで体を休めて整えますよ💡✨みなさんも最高に充実した1日をお過ごし下さい😆💡✨

それでは今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨また次回のブログでお会いしましょう😁✨以上つねでした✨バイバーイ🤗