舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

NiyaNiya!vol.30のイラストを描かせてもらいました。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』東京公演も終わって地方公演まで少しの休憩ということで、めちゃくちゃ久しぶりにゆったり過ごしました😆🎶⤴️⤴️

朝から筋トレはしましたが…🤣💦笑笑

こんなに何もしないで1日のんびり過ごしたの本当に久しぶり😁✨

なんだか心も体もリラックスできた気がします😊🎶⤴️⤴️

 

さぁ💡

今日はタイトルにもある通り‼️‼️‼️

僕の同期の岩熊俊介くん主催のイベント…

『NiyaNiya!vol.30』

のイラストを描かせてもらいました💡‼️

 

それがこちら💡‼️

 

f:id:TSUNESPLANET:20191210172859j:image

 

描く時間があまり取れなかったのでなかなか雑な絵になってしまったのですが、岩熊くんと話し合ってこんな感じのイメージということで、この絵が出来上がりました😆💡✨⤴️⤴️

 

描くこと自体めちゃくちゃ久しぶりだったので初めの方はなかなかうまく描けなくて、頭をカリカリさせていましたが、岩熊くんのイメージを聞いたことで描くことができました😁💡✨笑笑

 

時間を取ることができたらもっともっと凝った絵を描けたのですが、今の僕にはこれが全力でした😁💡💦

でも色とかも細かくぬれたし、岩熊くん自身もすごく気に入ってくれて本当に良かったです😆🎶⤴️⤴️

 

彼が主催するイベント

『NiyaNiya!vol.30』

 

に行く人がいたらこの絵を見ることができるかもしれませんね😁💡✨笑笑

もし行く人がいたら教えてください😆🎶⤴️⤴️笑笑

 

ちなみに僕も行けたら行きたいと思っていますので、もし行けてそこでお会いできたら是非お声がけください😁💡⤴️⤴️笑笑

 

絵にも描いてあるのですが…

 

【NiyaNiya! vol.30】
2019年12月27日(金)
open15:30/start16:00
ADV2500円+1D / DOOR3000円+1D
六本木morph-tokyo

 

とのことです😁💡✨

金曜日だし、年末だしめちゃくちゃ飲めると思います😁💡✨たくさん飲んでたくさんはしゃいで最高の夜にできたら良いな😆🎶⤴️⤴️

お時間ありましたら皆さん是非足をお運びください😆🎶⤴️⤴️

 

ダンサーやシンガーなどいろんなジャンルの方々が披露するイベントだと思うので、誰でも楽しめると思います😆🎶⤴️⤴️

今から楽しみだなぁ😁💡✨笑笑

 

さぁ今日はこんな感じで終わりたいと思います😁💡✨今日も1日最高に充実した1日にしていきましょう💡✨⤴️⤴️

 

また次回のブログでお会いしましょう😆🎶⤴️⤴️

以上つねでした✨バイバーイ🤗