舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

今やりたいこと。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

今日はタイトルにもある通り、僕が今やりたいことについて綴っていきたいと思います😆💡✨

 

最近やりたいことがたくさんあってなにからやろうかいろいろ考えてしまうんです😁💡✨笑笑

とにかく簡単に今やりたいことをあげていくと…

 

  1. 部屋の模様替え
  2. 動画撮影
  3. 編集技術向上のためにたくさん動画編集
  4. 動画の質向上のためにたくさん撮影
  5. どでかい絵を描く

 

ぱっと考えてもこんな感じで思い浮かびます💡✨笑笑

 

とりあえず部屋の模様替えから綴っていきましょう💡✨

 

部屋の模様替えと言っても配置をガラッと変えたりするだけじゃなくて、本格的に家具を買い揃えてたりして本当に住みやすい部屋、早く帰りたくなる部屋を作りたいなと思ってるんです😁💡✨笑笑

とにかく今部屋に置いてある家具はもうずぅーっと同じ家具を使っていて、一人暮らしをしていた時から使っているものばかりだから少し飽きが来ているというかなんというか…😁💦笑笑

もうそろそろガラッと家具を全部変えて気分を一掃したいなぁなんて本気で思ってます😁💡✨なんならまずはここにお金をかけようかなだなんて本気で考えてたり😁💡✨笑笑

 

家具っていろいろ調べてみると高くてなかなか手をつけられないような気もしますが、僕が欲しいのは安くて簡単に手に入るニトリやイケアで家具を買って来てインテリアにしていきたいなと考えているんです😆💡✨

昔は焦茶色で統一していた家具もそろそろ真っ白にしてシンプルな部屋にしたいなぁなんて思ったりもしてます😁💡✨笑笑

これから本格的に部屋のインテリアを変えていくときにまたブログだったり動画だったりにして報告したいと思います😁💡✨笑笑

 

次に2.3.4は主に動画なこと💡✨

前にも綴りましたが、最近動画を撮れていないので撮りたい欲+動画の質を高くしたいなんてことをひたすら考えています💡✨笑笑

動画の質を上げて見ていて飽きない動画を作成して多くの方に見てもらいたいなと…😊💡✨今までもそうだったのですが、動画ひとつひとつを一つの芸術作品だと考えてたくさん芸術作品を産んでいきたいなぁなんて考えています😁💡✨クリエイティブでありたいですよね💡😁💡✨

5もクリエイティブに生きるということでどでかい絵を描きたいなぁなんて考えてたりするんです😁💡✨

今までで一度もどでかい絵を描いていませんがいつかは実現させてやるぞと意気込んでいます💡✨

 

一体どの願望から動き出すのだろうか…😁💡みなさんこうご期待ですね💡✨

 

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨また次回のブログでお会いしましょう💡✨

以上つねでした✨バイバーイ🤗