舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』富山公演始まるよ。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

タイトルにもある通り、本日から…

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』

富山公演が始まります😆🎶⤴️⤴️

f:id:TSUNESPLANET:20191213105009j:image f:id:TSUNESPLANET:20191213103549j:image

東京公演ではたくさんの方にお越しいただいて、たくさんの方の笑顔を見ることができました😆💡✨カーテンコールで皆さんからの拍手や笑顔を見た時の幸せと言ったら、どんなことにも変えがたい喜びがあります😆🎶⤴️⤴️

 

今回は富山公演💡✨

富山公演でもカーテンコールでたくさんの方々の拍手や笑顔を見られるように、最高のパフォーマンスでぶちかますので楽しみにお待ちくださいませ😆✨⤴️⤴️

 

さて✨

富山県には大学生の時に少人数のダンス大会『アーティスティックムーブメントイン富山』という大会で何度も足を運びました💡✨⤴️⤴️

すごく懐かしい思い出です😆💡✨

 

f:id:TSUNESPLANET:20191213103837j:image

YouTube

 

この作品は大学四年生の時に作った作品で、大会では特別賞を受賞したものです😁💡✨

この大会のあと、さらに受賞したチームから数作品だけ発表に出られるという条件の中、お声がけをいただけてすごく印象に残っている作品のひとつです💡✨⤴️⤴️

 

創作ダンスってよくわからない…

 

というお声をよく耳にしますが、意外と熱い大会で高校生や大学生が毎年夏に行われるダンスフェスティバル神戸という大会(ダンスの甲子園)で賞を取るために思いっきり頑張っているダンスの大会があるくらいなんです💡✨

 

この大会で受賞するとNHKで放送されるくらいなんですよ😆💡✨⤴️⤴️

 

ちなみに💡‼️

僕も四年生の時に…

『限界は空』

という作品で日本女子体育連盟理事長賞を受賞させていただいたんです😆🎶⤴️⤴️

f:id:TSUNESPLANET:20191213104730j:image

YouTube

 

この年はダブル受賞をさせていただいて本当に一生忘れられない思い出です😆🎶✨⤴️⤴️

 

 

だから馴染みのある富山県💡✨

富山公演もみなさんの心に残るパフォーマンスをします😁💡✨

そして富山の美味しい食べ物もしっかり食べられるように、今日までちゃんと食事制限して来ましたので、食べるのも楽しみだ😆🎶⤴️⤴️

なにを食べようか迷うなぁ😆✨笑笑

 

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います😁💡✨みなさんも今日1日最高に充実した1日にしてくださいね😁💡✨

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう😆🎶⤴️⤴️以上つねでした✨バイバーイ🤗